コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.8249 | 閉じる

[0] 【求】ハトプリ/キュアサンシャイン 衣装フルセットをお譲り下さい 10/09/18 23:51:57
ゆーき(*12-70-101-124.eonet.ne.jp)
スペースをお借り致します。
下記キャラクター衣装のフルセットをお譲り下さる方を探しています。

《希望キャラクター》
ハートキャッチ!プリキュア/キュアサンシャイン
サイズ:S〜M

《希望セット内容》
・衣装本体(衣装上下、首飾り、髪飾り、腕飾り、ブーツカバー)

《希望価格》
送料込9,000円前後希望です

《希望お取引方法》
画像やメールにて内容、状態をお伺いした後、
ご指定の口座宛に送金させて頂きます。
発送方法はゆうパック希望、着払い・元払いは問いません。

10月初めに合わせをする予定が出来ました。
手直し等が必要かもしれませんので、早めに準備を進めたいと思っております。
迅速な対応を心掛けますので、お手持ちの衣装の譲渡を
ご検討中の方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。
メールアドレスの頭「000」を削除してご連絡願います。
どうぞ宜しくお願い致します。

[1] 内容を変更致しました 10/09/18 23:54:29
ゆーき(*12-70-101-124.eonet.ne.jp)
スペースをお借りしております。

以前、衣装・ウィッグ・シャイニータンバリンのフルセットで
希望をさせて頂いたのですが、タンバリンとウィッグは揃いましたので
衣装のみのフルセットの希望へと変更させて頂きました。
合わせ予定日が来月初めで確定しましたので、それまでに揃えたいと思っております。
業者製、個人製作は問いません。
見映え、縫製を重視して探しております。
お手持ちの衣装の譲渡を検討中の方がいらっしゃいましたら
時間不問でご連絡頂ければ幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.8249→返信No.パスワ-ド