コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.8367 | 閉じる

[0] 【求】ボカロ・KAITO/黒執事・アロイス.セバスチャン【求】 10/09/30 22:59:31
くろ(*28222-ipngn1301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
ウィッグを含めたフルセットでお譲り頂けると嬉しいです。

※ボカロ※
KAITO 通常衣装、WIM衣装

※黒執事※
アロイス
セバスチャン


希望価格は手数料込みで8000円くらいですが、相談で決めたいと思っています。

サイズはM〜L(ウエストは大きめが良いですorz)

当方横浜住みなので近くでしたら手渡しも可能です。切実に探しておりますので、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

[1] Re:0 10/10/18 22:31:46
くろ(*29181-ipngn501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
連絡くださった方、途中で音信不通になってしまい申し訳ございません。携帯の不調で修理をしていました。

価格の方ですがたくさんご連絡を頂いた場合一番安い方にお譲り頂きたいと思っております。

また、KAITOの方は通常衣装のみ探しております。

宜しくお願い致します。

[2] KAITO衣装お譲り致します 12/11/04 20:10:53
にけ(*c133.net027098049.thn.ne.jp)
是非お譲りさせて頂きたくご連絡させていただきました。
・上着
・ズボン
・マフラー
・ウィッグ

以上のセットを8000円でのお譲りをと考えております。
宜しければご連絡お待ちしております

yo_gun332@yahoo.co.jp

[3] Re:0 12/12/14 08:59:46
みきゃりん(*2607067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
はじめまして!
アロイス衣装をお譲りしたく、応募いたしました!
宜しければ一度交渉しませんか?

[4] アロイス衣装 12/12/14 09:38:27
みきゃりん(*2607067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
すみません!書き忘れました
上着コート(紫色)
下にきるベスト二枚(緑に線が入っているもの)
ズボン(短パンのLサイズになります)
胸元のリボン。足元のリボン二つ
赤の指輪
キャラウィッグ(多分ジェイル製かと思います)

以上を8000~10000円辺りでお譲りしたく思います
上着などは全て業者製+既製品になります
サイズはMです


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.8367→返信No.パスワ-ド