コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.8404 | 閉じる

[0] セーラームーン譲ってください。 10/10/21 15:29:08
ゆにこ(*b8a8b-183.dynamic.tiki.ne.jp)
セーラームーン・ちびムーンのウィッグ
ミュージカルセーラームーンのエターナルセーラームーン・スーパーセーラームーン・セーラームーン・ちびムーン・スーパーセーラーちびムーン・十番中学・十番高校・ちびうさ私服・アニメ版プリンセスセレニティのいづれかの衣装を譲ってください。サイズは大きなものを希望しています。日本製ならLLから3L程度。海外製ならできるだけ大きなサイズを希望しています。
また、白い大きな翼(パーティーグッズ不可)も探しています。価格はそう多弁で決めたいと思いますが、状態などにより考慮したいと思っています。メールでお願いします。

※ うさ耳・猫耳物のロリィタ服や甘ロリのお洋服もフリーサイズか、大きなサイズも同時募集しています。マントケープ・コートはかなり欲しいので情報お待ちしています。ロング丈の物は基本的には使わないので、ミニスカートの物で、お願いします。ボディーラインとかでも構いません。スカートは直せるのでMサイズでも大丈夫です。
画像を見せられる物で、お願いします。

[1] Re:0 10/10/21 15:38:19
ゆにこ(*b8a8b-183.dynamic.tiki.ne.jp)
本文にミスがありました。修正できなかったので

価格は相談で決めたいと思います。

[2] Re:0 10/11/09 13:15:51
ゆにこ(*b8a8b-010.dynamic.tiki.ne.jp)
ロリ靴

23.5cm以上の物追加です。


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.8404→返信No.パスワ-ド