コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.8442 | 閉じる

[0] イナズマイレブン 雷門中制服、帝国制服 お譲り下さい! 10/11/10 14:12:22
八神(*aicbcad88c.bai.ne.jp)
初めまして。観覧ありがとうございます。
この度はイナズマイレブンの雷門中制服、帝国制服をお譲り頂きたく、投稿させて頂きました。

お譲り頂ける、又は作って下さると言う方はお目通しお願いいたします。

【買取、お譲り希望商品】
☆雷門中制服(紺寄り優遇)
上着、ズボン

鞄は無くても構いません。

☆帝国制服(緑優遇)
上着、ズボン

こちらも帽子は無くて構いません。

基本的に素人、業者製は問いません。
ですが業者製はコスモス様はお断りさせて頂きます(個人的にサイズが小さいかな、と思う為です。)
作りが綺麗であればあまり問いません。(改造でも色味が希望であれば買取させて頂きます)

特に募集しているのが雷門中制服です。
12月中旬には使用致しますので、素早い対応の出来る方でお願いいたします。

また、急速に必要なので複数の掲示板等で募集をかけております。
そのため返事が遅くなったり、お断りする場合もございます。
ある程度の値段なら対応致しますが、安価優先になることをご了承願います。

☆サイズ等
サイズはL〜でお願いいたします。(M寄りLやL寄りM等はお断りいたします。)
当方身長が170ありますので、165以上の方が着れていたなら問題なく着用出来ると思われます。

業者製なら業者名をお願い致します。
ご連絡頂いた方には画像(あれば着用画像)を数枚希望いたします(色味等確認の為)
正面、横、後ろ、あれば着用画像をお願い致します。

カイブやCure等にはいますのでURLやNo.を教えて頂けたら自分で見に行きます。

もし汚れ等ございましたらご記入下さい。
詳細部位を見せて頂き、撮影等に支障がない場合は買取検討には入れさせて頂きます。

価格は各10000まで。(業者製最高額)
送料は基本込でお願いいたします。
基本的に3日以内の対応でおがねい致します。

帝国のみ、佐久間眼帯もセットで買い取させて頂きます。
帝国のみ佐久間フルセットでも対応致します。
フルセットならば金額交渉は多少応じますので、お気軽にご連絡頂けると幸いです。

お待ちしています。宜しくお願い致します。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.8442→返信No.パスワ-ド