コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.8498 | 閉じる

[0] 銀魂、ひぐらし、ハルヒその他ウィッグ、小物等 10/12/21 02:48:27
ニル(*3083-ipbfp402fukui.fukui.ocn.ne.jp)
閲覧ありがとうございます。
以下の衣装をフルセットでお譲り頂きたく思います。
サイズは全てS〜Mでお願いします。

・フルセット
銀魂/神楽(通常、紅桜優遇)
ひぐらし/北条沙都子、羽入

・ウィッグ
ゴールドカールロング
長門用ウィッグ(紫がかったもの優遇)

・その他
赤いおでこ靴(23〜23.5)


こちらの希望額はフルセットはウィッグ付きにて5000円程度、ウィッグとその他は2000円程度ですがあくまで此方の希望ですので詳しくは相談で決めたいと思います。
業者や状態、元値により上下頂ければと思います。

お支払いは郵便振込、若しくは現金書留。
発送は定形外、若しくはゆうパック。

初回のメールには以下のことを記載しお気軽にメールください。
・そちら様の希望額
・サイズ(もし可能ならば着用者様の身長も参考までに教えて頂きたいです)
・入金、発送方法
・画像の有無(有りでしたら次回のメールにて添付頂ければ幸いです)


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.8498→返信No.パスワ-ド