コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.8650 | 閉じる

[0] 【切実】まどか☆マギカ 佐倉杏子衣装お譲りください。 11/05/15 17:39:53
もつ(*hoenix.aitai.ne.jp)
初めまして、閲覧頂き有難う御座います。

この度、魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子の魔法少女姿のフルセット若しくはバラでお譲り頂ける方を募集させて頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。

*魔法少女姿 佐倉杏子(フルセ優遇)
サイズ:M〜L
※靴も込みの方大歓迎です。
価格:フルセの場合 〜一万円程度にて

多少の値段交渉も受け付けさせて頂いております。
ウィッグのみ、上着のみの方も構いません。切実募集の為、お気軽に連絡頂ければと思っております。

尚、若しご都合が大丈夫でしたら初回に画像を添付し連絡頂ければ幸いです。
銀行振り込み、定額小為替など、臨機応変に対応させていただくつもりです。
なるべく迅速にお取引ができるよう、精一杯努めさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.8650→返信No.パスワ-ド