コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.8651 | 閉じる

[0] 東方衣装 各種お譲りください 11/05/18 12:21:35
ある(*.80.0.123.cc9.ne.jp)
東方project衣装をお譲りしていただける方を探しています。
サイズはM〜Lサイズでお願いします。

キャラクターは問いません。
(特に青霊夢・永夜抄組希望)
衣装のみで、ウィッグなしでもOKです。
素人製業者製問いません。

希望価格・状態・サイズ・画像を添付して
メールお願いします。(メールの333を消してください)

それではメールお待ちしております。

[1] フランドールの衣装 11/07/16 19:45:00
ゆずき(*oftbank221042234151.bbtec.net) [添付画像]
はじめまして、ゆずきと申します。
サイズはLサイズで業者製です。
下の値段は、衣装→9500円 ウィッグ→4000円
ウィッグはカットしておりません。
衣装、ウィッグ両方とも未使用になります。
使う予定を逃したため、ずっと保管しておりました。
なので、美品と思われます。
希望金額は、
衣装→6800円
ウィッグ→2800円
だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
できれば、お返事はEメールで送っていただければ
嬉しいです。
その際に、詳しい写真を送らせていただきます^^

[2] 紅美鈴の衣装 11/07/31 15:02:18
ばず(*d106154141158.au-net.ne.jp)
サイズはLで美品です、
一度着用しましたが汚れはありません。
クリーニングできれいにしました。
ウィッグの毛量も十分だと思われます。

衣装→5000円
ウィッグ→3000円
でお譲りしたいと思います。


返事はメールにしていただけると嬉しいです。
そのときに詳しいお話させていただきたいと思います。
そちらのご意向に沿った写真も撮らせていただきます、どうぞよろしくお願いします。

[3] Re:0 11/08/15 12:36:35
ナネ(*23.138.30.243)
クリックして
www.jpzentai.com
www.udreamybridal.com/jp

[4] フランドール、魔理沙 12/11/14 01:05:17
みぃ姫(*d182249241005.au-net.ne.jp)
メールをいただければ
状態とう、説明いたします(^○^)


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.8651→返信No.パスワ-ド