コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.8674 | 閉じる

[0] AIR制服探しております 11/06/23 03:12:06
菜桜(*6050-ipngn801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
AIRの制服を探しております。
若干期日がなく、7月中旬くらいまでに手元に届くようにしていただける方のみになってしまいますが、それなりの値段を提示させていただきましたのでよろしくお願い致します。

また、サイズですが、MかLでお願いしたく思います。
多数の方より申し出があった場合、Mサイズの方を優先させていただきます。

また、大変申し訳ありませんが最低でもサークル製以上でお願い致します。
一応、COSPATIO製を最優先で考えております。

こちらの希望価格ですが、下記の通りになります。
申し訳ありませんが、衣装の状態によっては値下げの対象とさせていただきます。
また、値段はすべて新品タグ付きの状態のものか、それに近い状態のものの、こちらが出せる最高金額です。

COSPATIO製→4万円
SELA製→2万円
おさかなまんぼう様製→1万5千円

上記制作元のお品を特に探しておりますが、それ以外の制作でも衣装の出来、状態次第では考慮させていただきます。

また、大変申し訳ありませんが衣装の画像を用意出来る方、また、上記のブランドの場合、所持している衣装のブランドタグの写真をアップで用意出来る方に限らせて戴きます。

厳しい条件かもしれませんがよろしくお願い致します。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.8674→返信No.パスワ-ド