コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.9000 | 閉じる

[0] 学園BASARA(伊達政宗)、いぬぼく(青鬼院蜻蛉)、BRAVE10(霧隠才蔵・根津甚八)お譲りください 12/08/03 06:45:52
(*2009220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
閲覧ありがとうございます。合わせ予定のため下記衣装とウィッグをお譲りしたく投稿致しました。

■学園BASARA
伊達政宗衣装
学蘭上、インナー、アクセサリーを探しています。ズボンはなくても構いません。業者製のものでお願いします。サイズは少しゆったりめのLL~XLを探しています。
買値:4000円

伊達政宗ウィッグ
希望メーカー:エアリー、アシスト、くるくる(変幻自在)
希望メーカーのウィッグ以外は今回探しておりません。お色は原作に近い焦げ茶のものを探しております。カット、セット済み優遇。
買値:2000円~2500円

■いぬぼく
青鬼院蜻蛉一期衣装
私服の衣装を探しております。仮面とウィッグもセットでお譲りいただける方優遇。業者製希望。ウィッグはエアリー、アイアイ希望。サイズはゆったりめのLL~XLでお願いします。
買値:6500円

■BRAVE10(無印、スパイラル)
霧隠才蔵(無印、スパイラル)
色々衣装探しています。これはというものがありましたらお問い合わせください。インナーつき優遇。ウィッグ込みフルセットで探しています。武器もお譲りいただける場合、更にお値段上げさせていただきます。業者、素人製問いません。サイズはゆったりめのLL~XLでお願いします。
買値:6500円~

根津甚八(スパイラル)
ウィッグ、衣装、武器フルセット探しています。ウィッグはエアリー、アイアイ、アシスト、武器は分割できるものが好ましいです。衣装、武器は業者製、素人製問いません。切実に探しております。サイズはゆったりめのLL~XLでお願いします。
買値:6500円~

※お取引について
お支払方法:代引きのみ(送料、手数料負担します)
発送方法:すべてゆうパック希望(個人情報交換後土日を覗く3日以内にお願いします)

よろしくお願いします。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.9000→返信No.パスワ-ド