コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.9011 | 閉じる

[0] 伊達メガネ(シルバーフレームorノンフレーム)・ベスト【いぬぼく・雪小路野ばら等に】お譲りください。 12/09/10 00:22:34
S(仮)(*roxy-f-204.docomo.ne.jp)
先ずはご閲覧、誠にありがとうございます。
早速ですが以下の衣装:小物を探しておりますので、お心当たりのある方は是非お目通しいただければ幸いです。

・妖狐×僕SS
・雪小路野ばら
・通常SSスーツ
・Sサイズ(着用者は約150)
・使用回数や少々の使用感は不問

お譲り頂きたい内容物
募集停止→▼ウィッグ(黄色寄りNG、状態の良い物)
▼伊達眼鏡(シルバーフレームorノンフレーム、楕円形)
▼ベスト
▼黒インナー
募集停止→▼グローブ

・見た目重視、形の近い物であれば業者製:サークル製:素人製:既製品など不問です。

希望価格
ウィッグ〜3000円
他品応相談

生意気ながら大切な条件を
,互い連絡を怠らず最後まで責任をもってお付き合いしていただける。
∋温猷菫を最低三枚以上はご用意していただける。
8朕余霾鵑魴茲靴動用流出しない。

※大変恐縮ながら、文面や対応からお取り引きに不安を感じる、だらだらと日数が掛かり過ぎる、お品のイメージが異なる、予想金額を大幅に上回る等の理由でお断りする可能性もございます。どうぞご了承下さいませ。

※お支払い方法はゆうちょ銀行、発送方法は定形外もしくはレターパックを希望致します。

長々と綴ってしまいましたが、ご連絡やご質問をお待ちしておりますので《お品の内容/サイズや状態/ご希望価格など》を明記していただいた上で、どうぞ宜しくお願い致します。
24時間以内にご返信させていただきます。

※無いとは思いますが、万が一の詐欺行為には意地とプライドを懸けて対応致します。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.9011→返信No.パスワ-ド