コスプレコミュニケーション

買いたい

トピックNo.9059 | 閉じる

このトピックは終了となっております。

[0] 放課後のカリスマ/男子制服:Mサイズ/ACOS公式衣装を探しています 12/12/15 00:43:51
あすか(*98.120.132.27.ap.yournet.ne.jp)
放課後のカリスマ セントクレイオ学園の男子制服 ACOS公式衣装を探しております。

サイズ:Mサイズ
お値段は6000円-10000円辺りを希望してますが交渉可能です
新品であっても定価を越えるお値段のご提示ははご遠慮ください

新品・中古問いませんが中古の場合は着用回数や衣装の状態を説明いただき写真などを送っていただける方のみお願いします
ご自身で衣装の手直しした場合も詳細がわかる説明・画像をお願いします
ペット・喫煙者同居などは特別問いません
衣装のみでウィッグなどは不要です。

都合上ACOS製の公式衣装以外のお取引はできません

ご質問や交渉などありましたらお気軽にメッセージいただければと思います。
よろしくお願いいたします

放課後のカリスマ セントクレイオ学園の男子制服 ACOS公式衣装を探しております。

サイズ:Mサイズ
お値段は6000円-10000円辺りを希望してますが交渉可能です
新品であっても定価を越えるお値段のご提示ははご遠慮ください

新品・中古問いませんが中古の場合は着用回数や衣装の状態を説明いただき写真などを送っていただける方のみお願いします
ご自身で衣装の手直しした場合も詳細がわかる説明・画像をお願いします
ペット・喫煙者同居などは特別問いません
衣装のみでウィッグなどは不要です。

都合上ACOS製の公式衣装以外のお取引はできません

ご質問や交渉などありましたらお気軽にコメント・メッセージいただければと思います。
よろしくお願いいたします

メール:ajiko_0226●yahoo.co.jo
●を@に最後のoをpに直して送ってください

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.9059→返信No.パスワ-ド