コスプレコミュニケーション

交換したい

トピックNo.1611 | 閉じる

[0] ワンレンゴールドロングウィッグ(NARUTO/山中いの 等)→ハルヒ/ハルヒ・みくる、ひぐらし/レナ 09/08/04 01:52:42
らん(*-118-105-156-75.g207.commufa.jp)
この度は、当方の所持するワンレンゴールドロングウィッグを交換して頂きたく、書き込みをさせて頂きました。

まず、当方の所持するウィッグについてですが、他のフリマサイトにてお譲り頂いた中古品になります。
前の持ち主様の事は分かりかねますが、当方は未使用です。
片方だけ顎の下辺りまで前髪を作ってあり、ポニテにしても薄くならない毛量だそうです。
前の持ち主様は「NARUTO」の「山中いの」に使用したそうです。
もちろん、カットをして頂ければ他のキャラに使用する事も可能だと思います。

画像はお気軽にご請求下さい^^

交換希望品ですが、

*涼宮ハルヒの憂鬱
・ハルヒウィッグ(+カチューシャ&腕章)
・ウェイトレスみくるウィッグ(ショート+バンス2つ)
・北高女子夏制服(差額支払い可)

*ひぐらしのなく頃に
・レナウィッグ
・レナ私服(差額支払い可)

衣装はM〜L(大きめM)サイズでお願いします。
また、衣装の場合は〜2000円までの差額のお支払いも可能です。

ハルヒウィッグをお譲り頂ける方で、カチューシャ&腕章等の小物もお付けして頂ける場合、〜500円までのお支払いも可能です。

ややこしい説明ですみません;
不明な点が有りましたら、お気軽にご連絡下さい!

長々と失礼しました。
それでは、宜しくお願いします!

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.1611→返信No.パスワ-ド