コスプレコミュニケーション

交換したい

トピックNo.1623 | 閉じる

[0] ヘ/タ/リ/ア・ギルベルトウィッグ(北欧組にも使用可)、咎犬・アキラウィッグ、ハルヒ夏服・Dグレ衣装→ヘ/タ/リ/ア衣装各種 09/08/19 14:04:22
(*oftbank220060178064.bbtec.net)
閲覧頂き、有難うございます。

お譲りできるもの
ヘ/タ/リ/ア・ギルベルトウィッグ
エアリー様製のシルバーホワイトウィッグ
ギルベルトを予定して購入しましたが、合わせが流れたため未使用
毛質がとてもよいので、簡単に加工できます
カット次第で他の北欧組みにも使えると思います
元値送別5250円

咎犬・アキラウィッグ
業者は失念しましたがアキラ専用に染色、カットを美容師の方にお願いしました
使用回数→イベントにて1回
元値8000円(カット料込み)

ハルヒ夏服(カチューシャ・腕章付)
業者製
使用回数→イベントにて1回
元値5000円
こちらの掲示板にてお譲り頂きましたが状態としてはとても綺麗なものだと思います

Dグレ
ラビ旧団服(上着・ズボン)
cosrevo製女性Mサイズ
使用回数→イベントにて1回
完コス向けの品です
ボタン等も原作に忠実に再現されています
元値2万円相当

アレン旧団服(コート・フード付ver)
業者製女性S〜細身Mサイズ
使用回数→未使用
完コス向けの品です
ボタン等も原作に忠実に再現されています
元値16800円

リナリー旧団服
業者製女性Sサイズ
使用回数→イベントにて2回
完コス向けの品です
ボタン等も原作に忠実に再現されています
元値16800円(パーツに一部不備有)

希望の品
ヘ/タ/リ/ア
・イ/ギリス
・ラ/トビア
・ロ/マーノ
・ベ/ラルーシ
・リ/ヒテンシュタイン
各種衣装女性SサイズまたはSサイズ以下(業者製・素人制は問いませんがあまりにも痛み等が見られる際はお断りさせて頂くこともあります)
ウィッグの場合、もしくは差額が必要と思われる衣装については〜3000円まで差額をお支払いいたします

衣装はすべて大切に保存しておりましたので、状態は綺麗だと思いますが、一度人の手に渡った品ということを含めてお考え下さい。
ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
どの品も画像はご用意できますのでお気軽にご連絡ください(ご連絡の際はお手数ですが、表記されたアドレスの@を一つ削除してご連絡くださいませ)
それでは、此処まで読んで頂き頂き有難うございました^^


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.1623→返信No.パスワ-ド