コスプレコミュニケーション

交換したい

トピックNo.1802 | 閉じる

このトピックは終了となっております。

[0] 東方projectチルノフルセ→けいおん!・バカテス 10/06/25 15:45:44
蜜柑(*hp059134115067.ppp-bb.dion.ne.jp)
閲覧頂きありがとうございます。


この度は着用機会に恵まれなかった衣装を
どなたかと交換していただければと思い、投稿しました。


〜セット内容〜

・ワンピース
・ブラウス(パフスリーブでとても可愛らしいです)
・首用リボン
・頭用リボン
・ウィッグ(耐熱性)
・羽

Mサイズですが、若干ワンピースの丈が長いかなと思いました。

羽には中に針金が入ってあるので羽が倒れてしまうことがありません。


別の掲示板で譲って頂いたもので、業者製とのことです。作りもしっかりしていると思います。
前の持ち主様は試着のみだそうです。

又、私はイベントや宅コス等で出した訳ではないので(ワンピースのみ試着しました)美品だとは思いますが
気になる方はご遠慮ください。


*交換希望品*


・けいおん!! 梓フルセット+夏服用ベスト(制服)
       唯フルセット+夏服用ベスト(制服)

・バカとテストと召喚獣 秀吉フルセット(制服)


多少の難は大丈夫ですが、撮影に支障がある難はお断りさせて頂く可能性が高いです。

例:シワが酷いものやシワがつきやすいものなど。
(交換希望品が制服なので…)





注意! 

パソコンからでしかメッセージの確認が出来ない為、返信が遅れる可能性もあります。
ですので、すぐに使用予定がある方には向いていないかと思われます;





以上のことを踏まえ、質問などありましたらお気軽にどうぞ!

[1] Re:0 10/10/11 14:53:37
天野(*mfm1-p23.hi-ho.ne.jp)
こんばんわ。

交換の方でけいおんの澪はだめでしょうか?


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.1802→返信No.パスワ-ド