コスプレコミュニケーション

交換したい

トピックNo.1927 | 閉じる

[0] ボカロ/マクロスF/APH/黒執事/DRRR!!/LD1/プリキュア/ギアス/ガンダム/らきすた/K-on/ハルヒ/かんなぎ/CLAMP/東方/ひぐらし/うみねこ/学ラン/D灰/復活/脱色/銀魂/その他ウィッグ等→マクロスF/サンホラ/いぬぼく/DRRR!! 11/08/20 16:14:35
りあ(*ae130a8.tcat.ne.jp)
閲覧ありがとうございます。
当方の所持品と交換して下さる方を募集しております。

http://coscomi.sakura.ne.jp/forum/furi/log/tpc/19339.php
http://coscomi.sakura.ne.jp/forum/furi/log/tpc/19340.php

の記事にあるものが出品物です。

【発送】
追跡番号のある方法で、送料は原則各自負担を希望いたします。

【差額】
元値交換を希望いたします。元値交換とは、「買った金額を揃えての交換」です。
お互いの品物の価値が合えば、1対1にはこだわりません。例えば「1万円の衣装1着⇔5000円のウィッグ2点」「2万円分のウィッグ合計6点⇔2万円の衣装1着」という差額ゼロの交換が理想です。
2000円までの差額は送料負担で補います。極力、差額は出ないようにご提案と交渉をお願いします。
差額が出る場合、品物で埋め合わせをお願いします。ご提供頂ける品物がない場合、差額の半額程度のお支払いをお願いすることがあります

【同日発送について】
当方と一度以上交換でお取引をした経験がある方とは同日発送可能です。
初めてのお取引の方は必ずそちら様から先送りでお願いいたします。当方は発送連絡を頂いた翌日に発送いたします。
今まで何度か交換詐欺に遭っていますので、神経質に確認を求める事がございます。どうか寛容にご理解とご協力を頂けますと幸いです。

以上の条件に同意してくださる方のみご連絡下さいませ。

【テンプレート】
衣装のセット内容
製作元
タグ表記のサイズ
着用者様の身長と、着た感じの感想(例・普段S着用者には緩いのでS〜Mサイズ、など詳細を教えて頂けると助かります。)
状態の明記(難が有れば詳細)
元値

以上の内容をお知らせ下さい。
当方がフリマでお知らせしている内容と同様の内容を教えて頂きたい所存です。
サークル名などを失念なされた場合には、その通りに「失念」と記載して頂ければ問題ありません。

メールの際には、【お名前(HN可)/簡単な挨拶/テンプレート/当方への希望品】をご記入のうえお問い合わせ下さい。
安心してお取引をしたいので、省略されたメールにはお返事しておりませんのでご了承願います。
希望品が複数ある場合には、優先順にご記入下さいませ。

ご連絡お待ちしております。

[1] 希望品 11/08/20 16:10:59
全て女性Mサイズでお願いします。
メーカー指定のないものについては見栄えがよければ製作元は問いません。

■Sound Horizon
【7th…雪白姫/王子(青×赤*青*赤)/野薔薇姫/ぶらん子/古井戸の姉/エリーザベト/メル】
【イドへ至る〜…メルツ/エリーザベト/テレーゼ】
【6th…エレフ(大人・子供)/ミーシャ(大人・子供)/タナトス】
【5th…朝子(紫陽花姫オルタンス)/夜子(菫姫ヴィオレット)】
【4th…ソロル/フラーテル(漫画版)/サクリ姉妹/スタダ子】
【クロセカ…ルキア/クロニカ】
その他、サンホラでしたらALLで受け付けいたします。
希望サイズはMのみです。タナトスに限りL可。
ジャケット絵、ライブver、漫画verなど各種コスプレ衣装を探しています。
SH衣装についてお願い

【マクロスF】
・シェリル双子座衣装
羽翼工作室製のみ
・ランカ双子座衣装
羽翼工作室製のみ
・シェリル ライオンOP衣装
オーガンジーがたっぷり使われている衣装希望。羽翼優遇、素人様歓迎。
・シェリル 白うさぎ衣装
ベロア生地か、起毛素材の衣装を希望。素人様製大歓迎。他、ACOS歓迎。ツイルなど普通の布でも検討いたします。

【デュラララ!!】
■来良学園女子制服
faily製のMサイズ
■黒ミディアムストレート
シペラス・クラッセ・アシスト希望。園原杏里に使用予定
■羽根付きのリュック
張間美香小道具

【うみねこのなく頃に】
■真理亜衣装
S〜Mサイズ、王冠込み

【いぬぼく 妖狐×僕SS】
・凛々蝶(先祖返り)
・御狐神(SS/先祖返り)

■ランカのウィッグ
クラッセのキャラウィッグか、シペラスのMIXグリーンorライムグリーン希望。
魔法少女パステルに使えるエメラルド系の色でバンスタイプを募集しています。
犬耳風のボリュームとアンテナセット済であれば普通のウィッグでも可能です。

宜しくお願いします。

[2] Re:0 11/08/20 16:13:28
連絡必須事項

件名【コスコミ 交換】
本文【HNと簡単な挨拶/衣装のセット内容/製作元/タグ表記のサイズ/着用者様の身長と、着た感じの感想(例・普段S着用者には緩いのでS〜Mサイズ、など詳細を教えて頂けると助かります。)/状態の明記(難が有れば詳細)/元値】

を必ず記載して、certy★e-box.jpまで、★を@に変えて、衣装の画像を添付の上でメール下さいませ。

「画像は後ほど」「まずは返事を頂いたら詳細をお知らせします」という内容のメールは、すみませんが記事を読んで頂けていないものと判断して返信しません。
サークル名などを失念なされた場合には、その通りに「失念」と記載して頂ければ問題ありません。

多数ある場合は1着ずつご記入下さい。

※必須事項の記載が無い方、名乗らない・挨拶がないなどマナーに欠ける方にはお返事しません。

スムーズにお取引できるよう尽力いたしますので宜しくお願い致します。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.1927→返信No.パスワ-ド