コスプレコミュニケーション

交換したい

トピックNo.1976 | 閉じる

[0] タイバニ(虎徹)→うたプリ(トキヤ)衣装 12/03/24 22:48:14
KEI(*223-218-47-182.s41.a012.ap.plala.or.jp)
ご覧頂き有難うございます。この度使用機会がない下記の衣装をお譲りしたく、書き込みいたしました。

【お品物詳細】
タイバニ虎徹衣装
オークションで購入。
海外業者製だと思いますが、比較的丁寧な作りだと思います。元値は送料含め9000円程度でした。

【セット内容】
・ベスト
・シャツ
・パンツ
・ネクタイ
・帽子
・ヒーローブレス
・ベルト
・数珠ブレス
・虎徹専用アイマスク
・時計用レザーバンド
上記のセットになります。

【サイズ】
女性用Mサイズ
普段Mサイズを着用してピッタリな私も少々きつめでした。普段Sサイズでゆったり着たい方、MサイズかSサイズか迷う、という方にお勧めです。
(尚、当方158センチ、47キロです)

【状態】
良好。目立った汚れやほつれはございません。
部屋で試着したのみですが、ヒーローブレスのみ壁に飾っていたため、画鋲で刺した跡があります。
撮影に全く支障はないのですが、気にされる方はお取引をご遠慮ください。

尚、画像はございますので初回メールの際にご請求ください。

【交換対応品】
うたの☆プリンスさまっ♪
一ノ瀬トキヤ(ST☆RISH衣装、冬制服):女性用Mサイズ。
業者製サークル性問いません。付属品等もついたフルセットでお願いいたします。

【ご注意事項】
以下ご熟読ください。こちらを読まれていないと判断した方からのメールにはお返事いたしかねます。

・一度人の手に渡った中古品になります。完璧な美品を求める方とのお取引は致しかねますのでご了承ください。

・交換は当方にお品物が届き、中身を確認してからの発送になります。(ご不安な方でヤフーオークションのIDをお持ちの方は、そちらを介してのお取引でも構いませんし、事前にIDをお知らせし、評価をご覧頂いてからのお取引でも構いません。)

・事前にセット内容を写メできる方のみお願いいたします。尚、画像の転用防止の為、撮影の際には日付を紙に書き、そちらと合わせて撮影して頂きたく思います。

・住所交換後のキャンセルはご遠慮ください。

・当方犬を飼っております。アレルギーの方は念の為お取引をご遠慮下さい。

以上です。何かご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください!お待ちしております。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.1976→返信No.パスワ-ド