コスプレコミュニケーション

交換したい

トピックNo.1993 | 閉じる

[0] 銀魂・FF→薄桜鬼(平助和装一式)、BRAVE10(伊佐那海一式)交換希望 12/09/20 19:34:12
(*1712176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
初めまして。数ある記事の中から閲覧感謝します。近々合わせがあり当方提供の衣装と希望する衣装の交換をしていただける方を募集したく投稿致しました。

※お取引のお願い事
・発送時は同日発送が出来送料は双方負担、着払い発送が出来る方
・未成年の方は必ず親御さんの許可を承諾してください(承諾していない上でのトラブルが発生した場合当方は一切責任を持ちません)
・サイズは大きめサイズを探しています。女性サイズはXL、男性サイズでしたらLでお願いします
・交換は元値交換で差額がでた場合はウィッグなどで埋め合わせしてください。当方は差額はお支払い出来ません。

■当方提供品

銀魂
万斉衣装一式
業者製。コート、パンツのセット。合皮製で未着用です。
サイズ:XL
元値:15000円

坂田銀時一式
ACOS製。2回室内で着用。汚れはありません。ウィッグ、着流し、インナー、ベルト、パンツのフルセット。
サイズ:L
元値:20000円

FF7
セフィロスフルセット
無印の衣装一式、ウィッグはクラッセのロングをセットしたもので衣装は合皮製。コート、パンツ、ベルト、グローブのフルセット。一度野外で着用しました。
元値:30000円

■当方希望品
BRAVE10伊佐那海(ウィッグ含む)原作、アニメカラー問いません
薄桜鬼平助和装一式(ウィッグ含む)
ウィッグは結い上げではなくショート、バンスタイプのもの、衣装は業者製問いませんが防具がしっかりしたものを希望します。よろしくお願いします。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.1993→返信No.パスワ-ド