コスプレコミュニケーション

フリマ相談室

トピックNo.249 | 閉じる

[0] コスプレ衣装販売サイト どれも 09/09/24 18:49:39
キィラ(*c29545f.i-revonet.jp)
ttp://www.doremo.jp/index.php

こちらのサイトでの購入をされたかたいらっしゃいませんか?
オーダーも出来るようなのですが、
口コミもあからさまにサクラっぽいのもあり、
少し不安なのですが・・
問合せは片言の日本語でしたが返信は早かったです。
ヤフオクなどにも同じような出品があるのですが・・。
どなたか情報がありましたらお願いいたします。

[1] Re:0 09/10/01 17:54:55
ゆい(*tkngw151008.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)
 購入した事はありませんが、気になったので…。
 ローゼンの衣装(薔薇・雛)は、ブ○ーローズさんの画像を転載しています。
 中華系業者での無断画像転載は割とよくあるようですが、こういった事をする業者からはあまり購入されない方が個人的にはよろしいかと思います。

[2] Re:0 09/10/16 23:16:57
あい(*1087-ipbf206imazuka.yamagata.ocn.ne.jp)
今、PCメモリを注文しました。
ホームページ内での日本語も意味解らないことあって
不安でしたが、安かったので思い切って発注しました。

商品到着後、また報告します。

[3] Re:0 09/11/24 18:14:39
あかて(*4016-ipbfp2002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
こんにちは、あかてです。
どれもについて話します。
今月の(11月10日)Vocaloidの衣装を注文しました、同じ日に振込みしましたその一時間後は入金確認メールがきました。一応安心しました。
その後は衣装完成メール1週間ぐらい待ってました実はちょっと心配しました詐欺かもしれません、その後は衣装を届くまでまた1週間かかりました、本日は衣装届けました。
けっこ不安だた。。。でも今は安心しかもめちゃ綺麗な衣装です。
以上です。

[4] Re:0 10/01/04 01:54:04
(*3049-ipbf1604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
>>3
業者乙

[5] Re:0 11/08/15 12:45:46
ナネ(*23.138.30.243)
こちらへ
www.jpzentai.com
www.udreamybridal.com/jp


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.249→返信No.パスワ-ド