コスプレコミュニケーション

フリマ相談室

トピックNo.261 | 閉じる

このトピックは解決となっております。

[0] 交換詐欺まがい(詐欺まがい者情報虫食い記載) 10/07/01 21:15:17
(*oftbank218179116029.bbtec.net)
掲示板における取引で、
こちらはメール便、
あちらは定形外でお取引をしました。

あちらは到着しましたが、
こちらには到着していなかったため、
連絡をしたところ、
郵便局に問い合わせる、とのことでしたので
待ったのですが、
一日後に請求したらようやく連絡をいれた様子。

連絡をいれたあと、すぐにメールを。
とお願いしていましたのに、
「遅れて申し訳ない」と夜中に連絡が。

さすがに信用ならなくなって、
自分で郵便局に問い合わせました。

すると、
「特徴や発送先、発送元から調査しましたが、
そのような荷物は承っていません」
という結果でした。

結局、相手の強い意志で「返品」ということになったのですが、
「月曜日発送します」
といっていたので、昨日「発送していただけましたか?」と連絡しましたが
今のところ返事ナシ。

推測でしかないのですが、
「週末に使用して、あとは返却してしまおう」
ということだったんじゃないかと思うんですが…

確認することはできないので、
訴えることなどはできないのですが…
こういったケースを体験した方などいらっしゃいますでしょうか…?


■ウィッグが返却されてきましたので、
一応解決とさせていただきます。
本人に問い詰めたところ、
「郵便局には問い合わせなどしていない」
「自分のウィッグの発送はしていない」
これが真実でした。
それなのに、「もう取引が面倒だから返却する」などという口の叩き方をされ不愉快でした。
そして、送料と時間を無駄に使わされました…。
月曜日に返却を、という約束で、「月曜に発送しました」
と言っていたのに、水曜の午後発送だったそうです。
「メール便で返却を」と約束していたのに、「定形外での発送」でした。

まったく信用のならない方です。
お取引はやめたほうがいいです。
http://mbbs.tv/u/read.php?id=cxkai&;tid=29554
[1] 長門、かがみ、お譲りください(COS×NET)
HN:桜○
情報:千葉県市原市…小○真○子
この方にお気をつけください。


_


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.261→返信No.パスワ-ド