コスプレコミュニケーション

フリマ相談室

トピックNo.264 | 閉じる

[0] ナ◯ニシ◯キに被害に合われた方はおりませんでしょうか? 10/04/11 02:34:57
(*kbn121133.catv.ppp.infoweb.ne.jp)
スペースお借り致します。
去年の年末に別のフリマにて詐欺に合いました。

兵庫県尼崎市に住むナ◯ニシ◯キ(当時のHN:黒深)ですが、同じく被害に合われた方はおりませんでしょうか?

携帯は着信拒否されており、メールの返事も帰ってきません。
警察にも相談し、内容証明も考えたのですが、その前に皆様から何か情報を得られないかなと思い、投稿させて頂いた次第で御座います。

幸い高額な被害ではありませんが、詐欺師が今ものうのうと活動していると思うと本当に腹が立ちます。些細なことでもよろしいので、情報をお持ちの方はメールを送って頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.264→返信No.パスワ-ド