コスプレコミュニケーション

フリマ相談室

トピックNo.267 | 閉じる

[0] サトウア○サ様 <支払い遅延> 10/04/28 18:49:03
kyrico(*38.220-213-49.ppp.wakwak.ne.jp)
こちらの掲示板にて知り合った方とのお取り引きで、トラブルがありましたので、報告させて頂きます。

掲示板にて、衣装の譲渡or製作を募集されていたので、衣装を製作させて頂きました。最初のお取り引きが10〜12月のとで、こちらはお支払い頂けました。

その後、他にも製作希望のお衣装があるとのことで、いくつか製作させて頂きましたが、そちらの代金がお支払い頂けず、困っております。
お急ぎとのことで、後払いでお送りした一着と3月半ばに完成して代引きで発送してお受け取り頂けなかったもの1着、製作したもので未発送のもの2着分です。

お支払い頂くようにメールを差し上げると、時々お返事は返ってくるのですが、一向に振り込まれる気配もなく、また、一度お電話を頂くお約束もしたのですが、その約束も反故にされています。
4月末までにお支払い頂けるとのメールも頂いていますが、その後、連絡もなく、連絡手段の一つでもありました、アーカイブのidが削除され、また、諸経費と合わせて、個人取引の範疇では高額なため、4/30の時点でお振り込み頂けなかった場合、少額訴訟なども考えています。

(衣装自体は3着は手元にありますので、オークションなどで売ればなどのご意見もあるかと思うのですが、全てオーダー主様に合わせたサイズのため、転売は難しい状況です)

お相手の住所は栃木県小山市、もしくは、東京都葛飾区で、お名前は「サトウア○サ」様
アドレスは
・imp_hakumen57@〜
・trigger_9mm.1m0re_cal1_me.2260@〜
などを、お使いになっているようで
掲示板では「駆」さまというお名前で書き込みされており、他に、あくあさまと言うお名前でコス活動をされているようでした。

同じような被害に遭われた方、おりましたら、御連絡頂けましたらと思います。

タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.267→返信No.パスワ-ド