コスプレコミュニケーション

フリマ相談室

トピックNo.276 | 閉じる

このトピックは解決となっております。

[0] 埼玉県 ナガ○ユイ という方に詐欺に合いました。 10/11/24 00:02:57
まい(*1223-ipbf805kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
埼玉県ナガ○ユイという方に詐欺に合いました。

振り込んだ後、連絡が取れなくなってしまいました。

一度はがきを出してみようかと思っています。

同じような方に詐欺にあった方はいませんでしょうか?
もしいましたら、レスをお願いします。

[1] Re:0 10/10/04 11:26:16
もも(*m114-48-218-220.pool.e-mobile.ne.jp)
私も以前この方と別のコスサイトでウィッグの取引をしました。
まだ詐欺行為をしていたのですか・・・呆れます;

定形外事故を装い、返金を求めると逆ギレし、果ては精神的に疲れてしまったので返金すると言い出したり・・・大変な取引でした;(現在は返金して貰っています)

この方は埼玉ではなく別の地域です。
かなり前の取引の上、私が携帯を変えてしまったので少ししか情報をお伝えできないのですが、宜しければご連絡下さい。
※お手数ですが頭の00を消してご送信下さい。

[2] Re:0 10/10/06 16:51:49
まい(*1223-ipbf805kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
メールいたしました。

もし他にいらっしゃれば、連絡お願いします。

[3] Re:0 10/11/24 00:05:27
まい(*1223-ipbf805kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
無事解決いたしました!!

ご協力して下さったみな様ありがとうございました!!

もし他にこの方に詐欺に遭われた方がいらっしゃいましたら、少しですが、情報を教えられると思いますので、気軽にメール下さいませ。

この度はありがとうございました!!


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.276→返信No.パスワ-ド