コスプレコミュニケーション

フリマ相談室

トピックNo.291 | 閉じる

[0] 詐欺・石○由加里について 12/06/18 21:17:21
のら(*038106.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
別のSNSにもブラックリスト入りの人間と取引をしてしまいました。内容証明郵便(配達記録付)をおくったのですが、この人物についてご存知の方はご協力いただけないでしょうか?おそらく内容証明も効力がないように思います。どうかよろしくおねがいします。

[1] Re:0 12/08/02 13:23:35
arisa(*816060.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
メールを送らせて頂きました。
よろしければ返信お願いいたします。

[2] Re:0 12/08/11 22:39:28
とま(*24-070.actv.ne.jp)
もう解決したかもしれませんが一応…
私もこの詐欺師の被害に会いました。某SNSの詐欺同盟や2ちゃんねるにも名前が上がっています。
(自分はSNSでID〜から始まる詐欺同盟の管理人様に助けて頂きました…)

警察を引き合いに出したり返金を要求すると引き伸ばしてくる・旧姓のシモダ?姓の通帳も使ってくることもあるそうですので他の方もお気をつけ下さい。

[3] Re:0 12/08/15 06:47:25
注意(*1026111.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
規約には個人名の晒し行為はいかなる場合でも禁じられております。旧姓であろうとなかろうと基本は虫食いでお乗せした方が良いと思いますが。管理人様にも迷惑が掛かります。


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.291→返信No.パスワ-ド