コスプレコミュニケーション

フリマ相談室

トピックNo.3 | 閉じる

このトピックは終了となっております。

[0] 入金後の音信不通。 06/12/10 02:37:47
(*la1aec073.tky.mesh.ad.jp)
閲覧頂き有難う御座います。

以前の売りたい掲示板で、ウィッグを御譲り頂ける事になり、個人の情報を交換後、入金致しました。
入金した額は¥3600と商品相応の御値段なのですが…入金後の連絡をした後、もう一週間も連絡を頂けないのです。
詐欺かとも思いましたが、¥3600の詐欺は聞いた事がありません。
ですが、私にとって¥3600は高価です…詐欺だとしたら払いたくありません。
御連絡が頂けない事に不安になって、すでに二通メールを送っているのですが一向に返信が来ません。
これって詐欺なんでしょうか?詐欺にしては安過ぎるし、以前はちょくちょくメールも来ていましたし…。
宜しければ皆様の意見を御聞かせ下されば嬉しいです。

宜しく御願い致します。

[1] 参考になるか分かりませんが・・・ 06/12/02 15:02:02
(*8-188-2-115.eonet.ne.jp)
Kさん初めまして
それはもしかしたら・・・・可能性がないわけではないと思います
私の知人も入金から1週間経った今も連絡がないようなのです
知人も以前は取引先の方とちょこちょこメールしてていい感じだったようなのですが・・・

厳しいことを言うようですが
Kさんの『払いたくありません』ということですが
既に支払ってしまっているようでは相手からの返金は困難だと思います
なので、取引全てのメールを印刷と相手の銀行口座(住所や電話番号を知っていればそれも)
と振込んだ時の証明書を証拠品としてそれ相応の相談所に行かれてみてはどうでしょうか

参考になれば幸いです
それでは、失礼致します

[2] 書き込み有難う御座います。 06/12/02 18:46:35
(*la1aer148.tky.mesh.ad.jp)
R様>書き込み有難う御座います。とても参考になりました。

「これ以上連絡が無いようだったら此方も相応の対処をする。」

と云うメールを送ったところ、

「一週間PCを触れなかった。申し訳無い。今日発送する。」

と云った返信が来ました。一先ずは安心しましたが、本当に発送されるのか如何かが問題になって来ました。
取り敢えず、R様の仰った通り、印刷等証拠をとっておこうと思います。

それでは、有難う御座いました。

[3] Re:0 06/12/06 12:08:54
(*0-56-36-167.eonet.ne.jp)
参考になったようでよかったです
というかとても安易なことしか書けなくてスミマセンでした;

私の知人の方も解決に向かっているみたいで
Kさんも取り合えずお返事いただけたようでよかったですね!

それでは、失礼致します

[4] Re:0 11/07/02 15:53:56
Billybob(*dv-braun.net)
Theres a terrific aomnut of knowledge in this article!


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.3→返信No.パスワ-ド