コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.19703 | 閉じる

[0] 【8月12日値下】Starry☆Sky、DOLLS、黒執事、APH、DRRR、コルダ3、猛獣使い、模造刀 お譲りします 12/08/12 16:09:56
シン(*ppbm5874.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
数ある記事の中からお目にとめていただきありがとうございます。
勢いで買ってしまい着用機会のない衣装を
お譲りしたく思い、書き込ませていただきました。
価格はすべて送別での価格です。

【黒執事:シエル(モノクロのキス)】
 業者製:Sサイズ 5500円
 セット内容:ブラウス・ベルト・スボン・腰巻・リボン・造花(バラ×3)・眼帯
 状態:試着のみですので綺麗な状態です。
    衣装の作りも綺麗かと思いますが、
    造花がユリではなくバラですのでご注意下さい。

【APH:日/本(私服)難あり】
 業者製:フリーサイズ 4000円
 セット内容:着物・羽織・帯・足袋
 状態:着物・羽織は着物屋で本物の着物の中古を購入しました。
    そのため、撮影に影響はなさそうですが着物に染みがあります。
    帯は新品を購入し一度使用、足袋は23.5cmで一度使用しています。

【APH:ロマーノ(メイド)】
 業者製:女性Mサイズ 2000円
 セット内容:ワンピース・エプロン・リボン・三角巾
 状態:業者から購入し、試着のみの状態です。
    女性用Mサイズとあるのですが、大きめですので
    Lの方も着用できるかと思います。

【DRRR:幽(私服フルセット)】
 素人製:女性Mサイズ 3500円
 セット内容:パンツ・インナー・ジャケット・ウィッグ・ネックレス
 状態:素人製を譲って頂き、試着のみの状態です。
    前の持ち主様は2度着用されたとのことです。
    ウィッグが不要の場合は500円引きにさせていただきます。

 続きます。

[1] 続き 12/08/12 16:09:32
シン(*ppbm5874.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
続きです。

【コルダ3:かなで(制服)】
 業者製:cocosilver製(ttp://www.cocosilver.jp/?pid=26944512)女性Sサイズ 4500円
 セット内容:制服上下・リボン
 状態:試着のみの美品です。

【DOLLS:特刑白制服】
 業者製:Costic製(ttp://costic.cart.fc2.com/ca100/69/p-r100-s/)女性Mサイズ 5500円
 セット内容:コート・帽子(ドクロ付)・ネクタイ・ベルト・ポーチ・腕章・記章
 状態:試着のみの美品です。

【Starry☆Sky:青空颯斗(冬制服・ウィッグ)】
 業者製:COSREVO製 女性Sサイズ 12000円
 セット内容:制服上下・ベルト・星ピン×2・ウィッグ
 状態:他の掲示板で譲って頂きましたが、合わせが流れてしまったためお譲りさせて頂きます。
    美品ですが、譲って頂いた時から
    若干タバコの匂いが付いておりますのでご注意ください。

【猛獣使いと王子様:マティアス】
 業者製:cocosilver製(ttp://www.cocosilver.jp/?pid=26954400)女性Sサイズ 12000円
 セット内容:上着・ズボン・帯・足カバー・アームカバー・マント・ショルダーパッド・胸飾り・腰帯
 状態:試着のみの美品です。

【猛獣使いと王子様:アルフレート】
 業者製:cocosilver製(ttp://www.cocosilver.jp/?pid=26954402)女性Lサイズ 9000円
 セット内容:上着・ズボン・インナー・ベルト・ブローチ・手袋・包帯・眼帯
 状態:試着のみの美品です。

【模造刀:70cm難あり】 2000円
 状態:細かな傷が数多くあります。
    刀の鞘についていた紐はなくしてしまったためにお付けできません。

入金方法:銀行振り込み(ゆうちょ・みずほ銀行)
発送方法:基本的にゆうぱっくの予定ですが、
     他にご希望がありましたら対応します。

すべて画像用意できますので、お気軽にお問い合わせください^^
ご連絡をいただきましたら、こちらに書き込んでいただけると早めにお返事が出来るかと思います。
また、不要の際にもお手数ではございますが
ご連絡いただけますよう、お願い致します。

では、お問い合わせお待ちしておりますので
よろしくお願い致します。

[3] Re:0 11/06/23 02:30:04
シン(*ppbm5909.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
上げさせて頂きます。
引き続き募集しておりますので、よろしくお願いします。

[4] Re:0 11/11/07 21:21:42
シン(*ppbm7583.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
ペルソナ4(男子制服/COSREVO製)はお譲り先が決まりましたので
削除しました。
他は引き続き募集しております。

[5] Re:0 11/11/12 23:45:15
シン(*ppbm7583.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
【テイルズオブジアビス:ナタリア(ウィッグ付)】
を追加しましたので、よろしくお願い致します。

[6] Re:0 11/11/30 01:05:28
シン(*ppbm7583.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
まだ募集中ですので、よろしくお願い致します。

また、画像請求後の音信不通が増えております。
不要な場合でも一言で良いですので、ご連絡をお願い致します。

[7] Re:0 12/01/11 23:18:48
シン(*ppbm5816.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
【DOLLS(特刑白制服)】
を追加しましたので、よろしくお願い致します。

[8] Re:0 12/04/28 18:51:10
シン(*ppbm5035.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
【Starry☆Sky:青空颯斗(冬制服・ウィッグ)】
を追加しましたので、よろしくお願い致します。
また、数点値下げ致しました。

[9] Re:0 12/07/16 18:33:44
シン(*ppbm5874.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
【猛獣使いと王子様:マティアス】
【猛獣使いと王子様:アルフレート】
を追加しましたので、よろしくお願い致します。
また、数点値下げ致しました。

[10] Re:0 12/07/18 03:17:03
綾里(*aq7a66803b.zaq.ne.jp)
初めまして。
TOAナタリア衣装ウィッグの画像拝見させて頂いてもよろしいですか?
私のパソコンではoutlookのメールが使用できないためこの掲示板からの連絡のみで失礼します。
uo_soma@yahoo.co.jp

[11] Re:0 12/07/18 21:56:00
シン(*ppbm5874.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
テイルズオブジアビス:ナタリア(ウィッグ付)は
お譲り先が決まりましたので削除しました。
他は引き続き募集しております。

[12] Re:0 12/08/12 16:10:28
シン(*ppbm5874.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
全体的に値下げしましたので、よろしくお願い致します。

[13] Re:0 12/09/02 10:07:50
シン(*ppbm5874.kanagawa-ip.dti.ne.jp)
上げさせて頂きます。
引き続き募集しておりますので、よろしくお願いします。


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.19703→返信No.パスワ-ド