コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20424 | 閉じる

[0] 至急!!鏡音リン/通常衣装、ウイッグ。初音ミク/通常衣装。ランカ・リー/キャンディポップ衣装、ウイッグ。ヤンデレロリータ/衣装。←大阪で手渡し希望!その場で確認していただけます! 12/04/06 22:55:10
結姫(*80-144-160-174f1.nar1.eonet.ne.jp)
はじめまして、結姫です(´・ω・`)
踊り手卒業と共にコス卒業もいたしまして、お衣装が
タンスに眠っています。
捨てるのはかわいそうなので
引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら
連絡ください( ´ ω ` )ノ☆

梅田or難波or天王寺 の三ヶ所での手渡し希望です。
その場で確認していただけます!
気に入らなければキャンセルokっす!

☆商品☆

〜ウイッグ〜
鏡音リンイメージ金髪ウイッグ \3500
↑カット済みです(*^^*)かぶってピン留めるだけ!
ピンはプレゼントしちゃいますw

ランカ・リーイメージ緑ツインテールウイッグ\4500
↑濃いめのグリーンです(´ω` )ツインテール部分は取り外し
可能なので、GUMIとしても使えます!


〜お衣装〜

初音ミクオールセット \5000
↑髪飾り以外すべて揃ってます♫

鏡音リンオールセット \5000
↑髪飾り以外すべて揃ってますd( ̄  ̄)

ランカ・リー キャンディポップver. \5000
↑すべて揃ってます!ミニハットも可愛いw
ロケで使用したので、裾が少し汚れてますorz

ヤンデレロリータ \4000
↑普通にロリータ服としてきれますw
写真があるので、気になる方はメールくださーい(´Д` )


以上です!

気になる商品があれば、気軽に連絡ください(´・ω・`)
気持ち良くお渡し出来たらなと思います☆

皆様からのご連絡お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノwktk

[1] 値下げ☆ 12/04/11 14:26:34
結姫(*w126210166138.5.kyb.panda-world.ne.jp)
全品\3000に値下げしました!!

[2] Re:0 12/06/09 11:57:06
雨音(*oftbank126080161073.bbtec.net)
初音ミクの衣装のサイズ教えていただけないでしょうか…

[3] Re:0 13/10/27 14:07:51
神田莉璃亜(*82-167-13-169f1.hyg1.eonet.ne.jp)
はじめまして
ヤンデレロリータの写真を拝見したくて書き込みました!
あとサイズもお願いします!


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20424→返信No.パスワ-ド