コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20641 | 閉じる

[0] ★ハートキャッチプリキュア!☆キュアサンシャイン☆フルセットお譲りいたします★ 12/07/26 17:32:22
うさぴょん(*a906af.chibnt01.ap.so-net.ne.jp) [添付画像]
★お目に留めていただき、ありがとうございます。
コスプレ引退に関して、
以前、こちらでお譲りいただいたものを、アクセサリーやウィッグを足して、フルセットでお譲りいたします。
お気にめして下されば幸いです。

以下の内容になります。

女性Sサイズ
・トップス
・巻きスカート(手作りパフュームキャリー付き)
・かぼちゃパンツ
・リストバンド・2
・ネックバンド
・ブーツカバー・2
・ショートウィッグ(耐熱性)
・バンス・2(耐熱性)

★衣装一式については、中古の中古とお考え下さい。私は室内で2回着用してます。
★アクセサリー、パフュームキャリー、ブーツカバーは私が購入したり作ったりしたものです。
ブーツカバーに関しては、作りが雑な面があるのでおまけ程度としてお考え下さい。
★ウィッグ3点はオークションで新品で落札したものです。髪飾りも新品を同時に譲っていただきました。
が、2回ほど私が着用してますので、美品ですが一応こちらも中古扱いでお願いいたします。

★お支払いについては、下記の口座をご用意しております。
・ゆうちょ銀行
・信用金庫

★発送はゆうパック着払い(千葉から発送)予定です。

★最後まで責任を持ってお取引して下さい。途中放棄はやめて下さい。
★こちらの仕事の都合等で、取引について遅れてしまう事もあるかと思いますが、なるべく迅速に対応させていただきます。
★何回か人手に渡ってる衣装ですので、神経質な方はお取引の方ご遠慮下さい。
★また、こちらでのお取引でよく携帯でただ「衣装を譲って下さい」との文面のみを送ってくる人が居ます。
こちらの判断で、そういう人は衣装目的ではないと判断しておりますので、申し訳ありませんがメール返信等は一切しません。
★本当に衣装希望、衣装を大切にされたい方のご連絡は文面で判断出来ます。そこのところご了承下さい。
★女性、15歳以上の方とのお取引をなるべく希望です。どうぞよろしくお願いいたします。

★コスプレアーカイブスにも同価格で出品中です。
もし、そちらの方で取引が決まり次第では、こちらの記事は終了とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
★画像観覧希望な方は、お気軽に申し出て下さい。

[1] 譲り値記載するのを忘れてました 12/07/26 18:01:10
うさぴょん(*e0409.pfst.jig.jp)
すみません、譲り値を記載するのを忘れてました。
フルセット(ブーツカバーはおまけ程度ですが)で6000円になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

[2] ヤフオクへも出品いたしました 12/07/27 23:13:27
うさぴょん(*869a0e.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
同衣装をヤフーオークションへも出品いたしました。
気になる方はチェックお願いいたします。
スタート価格→5000円、即決価格→6000円です。
ヤフオクでの入札者さまをご優先の為、ヤフオクで動きがあった場合はこちらは一時中止、完全に終了とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20641→返信No.パスワ-ド