コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20644 | 閉じる

[0] 鏡音リン 炉心融解(Hard-R.K.mix)衣装お譲りします。【交換可能】 12/07/28 14:00:01
ろっこ(*1111-ipbfp4505osakakita.osaka.ocn.ne.jp)
鏡音リン 炉心融解(Hard-R.K.mix)衣装お譲りします。
サイズが合わない為出品させて頂きます。
こちらのサイズはLサイズです。

お譲りは衣装本体、頭のリボン、希望でしたら素人製のおまけでソックス
写真は請求でお願いします

ソックスは素人製の為見た目も撮影に影響はさほどありませんが少し雑なので、できればお譲りしたくはないのですが希望でしたらおまけで付けさせていただきます。

*支払い方法
ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行

*発送
ゆうパック
ヤマト
箱BOON など(お取引相手様と相談で決めたいと思います)

※※※※※

・義務教育中の方、18歳未満(高校生)の方は必ずご両親の許可を得てからのお取引をお願い致します。
許可を得ずにお取引をし、受け取り拒否などをされましても返金などは一切受付られません。
・住所交換後のキャンセルは一切受け付けません。酷い場合はキャンセル料を頂きます。
・ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
・値下げ交渉は受付不可です。
・常識の無い方にはお返事致しかねます。

ご質問などお気軽にどうぞ!

【交換可能衣装】(ウィッグ付なども大丈夫ですが差額などはお支払いできません)
全てLサイズでお願いします。

<VOCALOID 各種衣装>
初音ミク
鏡音レン
KAITO
IA
Lily 

<Ib>
イヴ
メアリー
ギャリー

<魔法少女まどか☆マギカ>(魔法少女衣装のみ)
暁美ほむら
巴マミ

<黒執事>
シエル・ファントムハイヴ 各種衣装(アニメ2期の青衣装以外)

その他これは?というものがありましたらお気軽にご質問ください^^

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20644→返信No.パスワ-ド