コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20654 | 閉じる

[0] スマイルプリキュア星空みゆき夏冬制服+ウイッグセット送込み 12/08/02 22:47:35
せっちゃん(*d111110004249.ppp-bb.dion.ne.jp)
覧頂きありがとうございます。

スマイルプリキュア 星空みゆき 夏制服(素人製)
                   冬制服(サークル製)
                   セット済みウイッグ(ショート×1、バンス×2)

サイズM

キャラ変更しますので、こちら不要のためお譲り致します。

新品をお譲り頂き、当方試着のみです。

夏制服

☆ブラウス
☆ネクタイ
☆スカート

冬制服

☆ブラウス
☆ネクタイ
☆スカート
☆ハイソックス

メーカー名失念 ウイッグ 友人がセットしていますが、元々キャラウイッグのようです。
明るい濃いピンクです。蛍光に近い感じで、原作よりかなりピンクよりです。

バンスはヘアクリッブで留める形で、リボンはバレッタになっています。

冬制服のネクタイの飾りがテープよのうなものでしたので、似た形のボタンを縫い付けました。
スカートのファスナーが元から硬めです。

夏制服は部分的に手縫いの箇所がありますが、作りは
とてもきれいです。ファスナー着脱ですので
ウエスト67cmくらいまでだと思います。

ともに着用には問題ありませんが、完璧なお品ではありませんので、ご理解頂ける方にお譲りできればと思います。

ゆうぱっく送料込みとさせて頂きますので、ご不明な点はお気軽にご質問下さい。

基本的にこちらのミス以外での返品・クレームは受け付けておりませんのでご了承下さい。

お支払いは、ゆうちょ銀行・三井住友銀行のどちらかになります。発送はゆうぱっくのみです。

よろしくお願い致します。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20654→返信No.パスワ-ド