コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20667 | 閉じる

このトピックは終了となっております。

[0] BASARA/ヘ/タリア/忍たま/夏目友人帳/TOV/遙時3十六夜/FF5/ワンピ/VOCALOID/Fate/タイバニお譲りします 12/11/29 02:35:00
佐倉(*121-117-68-2.s04.a013.ap.plala.or.jp)
この度は、衣装整理の為着用予定のない衣装の
お譲り先を探しています。

気になるものが御座いましたらお問い合わせ下さい。

・戦国BASARA 長宗我部元親(第弐衣装)Lサイズ
  業者製だと思われますが、購入したのが大分前で  記憶があやふやな為、もしかしたらサークルであ  る可能性も捨てきれませんが、とても綺麗な作り  です。二度程着用しました。状態も良好です。
 [セット内容]
  上着・スカーフ・手袋・腕防具・ブーツカバー
  ・眼帯(シャツとズボンはありませんのでご注意下さい)
 [元値]確か9000円ほどだったかと思います
 [売値]6000円

・ヘ/タリア プロイセン Mサイズ 業者製
  業者名はうろ覚えですが、確か富士達さんだったと思います。
  一度着用しました。状態は良好です。
 [セット内容]
  シャツ・上着・ズボン・ネクタイ・ピンバッジ
 [元値]確か8000円程だったかと思います。
 [売値]4000円

・TIGER&BUNNY イワン・カレリン私服フルセット(靴以外) Mサイズ
  こちらも業者製だったかと思いますが、うろ覚えな為サークル製の可能性も捨てきれません。
  作りはとても綺麗です。一度着用。状態も良好。
 [セット内容]
  上着・インナータンクトップ・ズボン・ウィッグ
  ズボンは購入時にセットで付いていたものがイメージと違ったため、
  古着屋で購入したものになります。
  購入時についていたものの方が良い場合、こちらも保存しておりますのでご一報下さい。
 [元値]14000円程
 [売値]7000円

続く

[3] Re:0 12/10/17 13:26:03
しずる(*1050-ipad205yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp)
eから始まるアドレスにて「夏目友人帳 アカガネ」についてご連絡させていただきました。


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20667→返信No.パスワ-ド