コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20694 | 閉じる

[0] 【大きいサイズ】.hack//G.U衣装.、テイルズオブシンフォニアR、イナズマイレブン衣装、ウィッグ 12/08/29 11:56:07
かのん(*055119.ppp.dion.ne.jp)
【.hack//G.U.】
シラバス
*サイズ:女性LL〜3L
国内の個人業者さんにフルオーダーしました。
とても忠実に再現されていると思います。
1度着用、その後1度自宅にて試着したのみです。
こちらでは一切手をくわえて居りません。
元値:約35000円
売値:8000円

【テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士】
エミル
*サイズ:女性LL
海外業者製。
とても忠実に再現されていると思います。
1度着用、その後1度自宅にて試着したのみです。
こちらでは一切手をくわえて居りません。
手袋のみ紛失してしまいました。
元値:失念(2万円近くしました)
売値:5500円

【イナズマイレブン】
世宇子中ユニフォーム(背番号10)
*サイズ:女性LL〜3L
海外業者製。
上着、スカート、キャプテンマーカー、アームウォーマー、腰紐のセットです。
背番号入りの為、アフロディ専用になります。
屋外で1度着用、その後1度自宅にて試着したのみです。
こちらでは一切手を加えて居りません。
元値:約7500円
売値:3000円

【イナズマイレブン】
雷門中ユニフォーム
*サイズ:女性LL〜3L
海外業者製。
3度程屋外で着用して居ります。
こちらでは一切手をくわえて居りません。
元値:7500円
売値:2500円

【ウィッグ】
カラー:ブルー
メーカーはクラッセだったかと思います。
ショートのウィッグです。
ボカロのカイトに使用予定でしたが、カットを加えた所、若干長さが足りなくなってしまいました。
手触りは良いウィッグですが、難有になります。ご注意ください。
元値:失念
売値:1000円(送料込み)

ウィッグ以外は送料は別になりますのでご注意ください。


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20694→返信No.パスワ-ド