コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20713 | 閉じる

[0] デュラララ!折原舞流の私服パーカー&ウィッグお譲りいたします! 12/09/06 22:43:32
みゅう(*4096-ipngn601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
閲覧ありがとうございます。
当方、デュラララ!の折原舞流の私服パーカー&ウィッグ(茶髪ロング)を所持しております。
フリマで譲っていただいたのですが、サイズが合わないためどなたかにお譲りしたい所存です。

パーカーは、譲っていただいた方が既製品に手をくわえ、舞流風にしたものです。
ウィッグは三つ編みをしなければ普通の茶髪ロングですので、ほかのキャラにも使用できるものと思われます。

当方、5000円で前持ち主様からお譲りいただきました。

希望価格(パーカー&ウィッグ)・・・ 4000円(送料込)
スカートは付属しておりませんが、原作ではふつうの黒のプリーツスカートですので、スーパー等で安価で購入できるかと思われます。

サイズ・・・M〜L

状態・・・前持ち主様→ 撮影のため1回の使用
     当方→試着のみ
ですので、比較的きれいな状態だと思いますが、神経質な方はご遠慮ください。

取引方法・・・支払方法は、銀行振り込みまたは代引きでお願いします。

質問等、気軽にどうぞ。
バラ売りも可ですが、セットで買い取りしてくださる方を優先させていただきます。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20713→返信No.パスワ-ド