コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20715 | 閉じる

このトピックは終了となっております。

[0] 【D.Gray-man】リナリー2期団服お譲りします【値下げしました】 12/09/17 23:13:10
ラジット(*oftbank126014116093.bbtec.net) [添付画像]
このたびはリナリー2期団服を引き取ってくださる方をさがしています。
こちらの衣装はほかのフリマサイトで譲っていただいたものです。当方試着のみになります。

こちらのサイトを使うのは初めてなので至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。

・内容  業者製 Mサイズ
上着
ズボン
ポーチやひだのついたベルト
ローズクロス
ローズクロスは金属製です

【価格】
送料別:5000円

上着はMサイズでしたがズボンは表記がなく当方が履いたところ少し大きかったです。履く人によっては他のズボンを使用した方がいいかもしれません。

【入金方法】
ゆうちょ

【発送方法】
ゆうぱっく着払い

お手数ですが、ご連絡を下さる際はタイトルを「コスコミ/衣装名」にして頂けると助かります。
【連絡先】…linkitsu★hotmail.co.jp
※★部分をアットマークにご変更下さい

当方は試着のみですが前の持ち主様が数回使用されたようです。

きれいな衣装ですが中古品ですので神経質な方はご遠慮ください。

ご理解頂ける方のみノークレーム・ノーリターンでお願いします。
ドタ、ダラ厳禁。住所交換後のキャンセル不可。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20715→返信No.パスワ-ド