コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20727 | 閉じる

[0] 銀魂【神楽(二年後】、【白夜叉】 12/09/13 22:15:38
(*dsl-423.ehm.enjoy.ne.jp)
閲覧ありがとうございます。
今後使用予定がない為、出品させていただきます。

また名前をハスナから玲に変更しましたので、よろしくお願い致します。

☆銀魂【神楽(二年後】
.汽ぅ頃M〜細身のL(当人に合わせて製作していただいたので詳しいサイズが知りたい方はお問い合わせください)
当人の身長→158センチ
セット内容→チャイナ上下、マント、アームウォーマー、ウィッグ(クラッセ)
だ什邯帰個人様
ジ誼輸総額2万以上
η簔輸15000円

使用回数は2回で一部に気にならないと思いますが汚れがあります。
凄く丁寧に作っていただいたので完コス向けで、後は髪飾りとゴーグル、ベルト、小道具があればすぐに着用出来ます。

当人に合わせて製作していただいたのでお問い合わせの際は必ず自分のサイズ(身長、バスト、ウエスト、ヒップの寸法をよろしくお願い致します。
お手数ではありますが、お取引後にサイズが合わないと両人が嫌な思いをしてしまうので、どうかご理解をお願いします。

☆銀魂【白夜叉】
.汽ぅ頃M〜L(防具などは当人に合わせて製作していただいたので詳しいサイズが知りたい方はお問い合わせください)
当人の身長→158センチ
セット内容→着物、羽織、防具、足袋、草履、ウィッグ(クラッセ)
だ什邯帰個人様
ジ誼輸総額4万以上
η簔輸35000円

使用回数は2回ほどで完コス向けです。刀があればすぐに着用出来ます。
全体的に白なので後ろの羽織部分の裾一部が少し汚れているので気にならない方にお譲りしたいと思います。
ものすごく丁寧で見栄えも綺麗に製作していただいているので少々お高いですが、元値も結構かかりましたのでこの値段にしております。

こちらも防具などは当人に合わせて製作していただいてるのでお問い合わせの際は自分のサイズの寸法をお願いするようになりますので、よろしくお願い致します。

堅苦しい文章になりましたが、質問などありましたら気軽にお問い合わせください^^
お待ちしております。
急ぎの場合はメール本文に急ぎと明記して下さい。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20727→返信No.パスワ-ド