コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20819 | 閉じる

[0] 【衣装お譲り:サイズXL】マクFクラン●ラキドロザーリア●うたプリ林檎 12/11/17 19:55:03
あずな(*4026-ipbf403imazuka.yamagata.ocn.ne.jp)
閲覧ありがとうございます。
この度衣装整理のためお譲り先を探しています。
詳しいサイズ・画像の提供もできますので、気になる物がありましたらお気軽にメールして下さい。

♪衣装♪
全て個人製になります。端処理はロックミシンにて行っています。
着用後に洗濯しクローゼットにて保存していました。

『マクロスF クラン・クラン SMS制服』
【サイズ】XL程度
【内容】・インナー(つなぎ型)・ジャケット(ボレロ丈)・手袋(業者製)
【着用回数】屋外イベントで1回
【価格】4000円
【その他】
◇希望の方には無料でブーツカバーお付けします。(パンプスに被せて使用しました。伸縮性のない素材の為脱着が不便でしたのでおまけとしてお考えください。)
◇クラン・クラン専用ウィッグ、バンダナ、髪飾りは+3500円にてお付けします。(海外製。耐熱。ウィッグとバンス4つ。屋外イベントにて1度使用。)

『ラッキードッグ1 ロザーリア』
【サイズ】XL~XXL程度
【内容】・ジャケット・セーラー(長袖)・セーラーの胸元用リボン(作りリボン)・帽子
【着用回数】室内イベントで3回程度
【お譲り価格】2500円
【その他】
◆公式資料が少ないため見えない部分はオリジナルになっています。画像での確認をお勧めします。
◆ジャケットの襟の形が公式と異なっているかもしれません。
◆ジャケットの袖山の形に少々難があります。腕をあげるポーズがとりにくいかも…。
◇ロザーリア用ウィッグは+1500円にてお付けします。(ゼファー製。非耐熱。素人セット。カットなし。三つ編みの中に針金を入れてあります。)

『うたのプリンスさまっ♪ 月宮林檎』
【サイズ】XL~(普段XL着用なのですがだぼっとしたシルエットを出すため身頃を大きめに作りました。XXL~でも着用できるかもしれません。)
【内容】・タートルネックニットワンピース・カチューシャ・7分丈レギンス(ダイソー製。未使用。L~LLサイズ。80デニール)
【着用回数】室内イベントにて1回
【お譲り価格】3000円
【その他】
◆ニットワンピースは多少伸縮性のある布を使用していますが、縫い糸に伸縮性が無いため脱着の際には気をつけて下さい。
◇ご希望の方には無料で黄色のぺたんこパンプスをお付けします。(サイズL~LL。多少使用感ありのためおまけとしてお考えください。)

[1] ★お取引について★ 12/11/17 19:56:13
あずな(*4026-ipbf403imazuka.yamagata.ocn.ne.jp)
【支払・発送について】
★支払いはゆうちょ銀行のみです。
★送料はご負担下さい。発送はゆうパック元払い。使用できそうであれば定型外も可能です。

【ご注意・お願い】
★メール件名には【コスコミを見ました】と入れて下さい。
★メール不着や迷惑メールへ振り分けられてしまい確認できていない場合があるので、メール送信の際には書き込みもお願い致します。
★スムーズなお取引をしたいので、メールの返信は3日以内、住所交換後は1週間以内にご入金が可能な方のみお願い致します。
★ノークレームノーリターンでお願い致します。
★ギャル文字・小文字多用など読めない、またマナーの悪いメールについては返信致しませんのでご了承ください。

それではどうぞよろしくお願い致します。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20819→返信No.パスワ-ド