コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20852 | 閉じる

[0] ウィッグ付魔法少女まどか☆マギカ【美樹さやか】衣装お譲りします 12/12/05 16:29:13
椎名(*22x211x219x43.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
ご覧頂きありがとうございます。
ウィッグ付、魔法少女まどか☆マギカ
【美樹さやか】のコスプレ衣装お譲りします。

以前、完成度の高い衣装をヤフオクで落札しましたが合わせが流れてしまったので使用することがなくなりました。

部屋試着1回のみ(ウィッグも)の新品同様ですが、一度着用したため気になる方はお取引をお控えください。

■サイズS
(試着したところ多少大きめだったので〜M位までの方であれば着用できると思います。※あくまでも素人判断ですので、ご了承ください)

■セット内容
・ウィッグ
・上着
・スカート
・スカートベルト
・マント
・ソックス、
・ソックスベルト
・アームパーツ
・アームカバー
・手袋
・バストカップ
・ブーツカバー
・上着用サスペンダー
おまけ品(ソウルジェム)

衣装+ウィッグで送料合わせて当時13500円程度で購入しましたが、送料込6500円でお譲りさせていただきます。

画像もございますのでお取引いただけるの方のみこちらのスレではなくメールでご連絡ください。

お取引中にキャンセルになってもちゃんとその旨のご一報をいただける方(突然音信普通にならない)、住所交換などが始まってからのキャンセルをされない方、お返事をスムーズにできる方(3日以上放置しない)のみでお願いします。

マナーが悪いメールや、当方がスムーズにお取引できないと判断した場合は返事はしません。

どうぞよろしくお願い致します。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20852→返信No.パスワ-ド