コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.20991 | 閉じる

[0] 【薄桜鬼SSL】雪村千鶴 衣装一式【お譲りします】 13/04/09 14:22:46
枸葉(*w126214163166.1.panda-world.ne.jp) [添付画像]
数多くの記事の中からご覧いただきありがとうございます。
使う予定のなくなった衣装をお譲りします。

今回お譲りさせていただくのは薄桜鬼SSLの雪村千鶴の衣装一式です。

【セット内容】
サイズはMサイズになります。
(ミリカブックス製)
・ブレザー
・リボン
・スカート
元値:6640円 送料別

・シュシュ

・ウィッグ(コンシェルジュ)カット済
元値:2680円 送料別

以上になります。
申し訳ありませんがブラウス、セーター、靴などは付きません。
こちらを全てセットで送料別6500円でお譲りさせていただきます。

参考までに当方のサイズは157cmの普通体型で、普段Mを着用しております。

・衣装、ウィッグ共に室内・室外合わせて3回ほど使用しました。
・素人保管で、一度人の手に渡った物であることをご理解の上、お申し込みください。
・当方は小型犬を飼っております。衣装類には接触させていませんが、神経質な方やアレルギーのある方はお控えください。
・リボンは広がりのある作りになってますので、使用する際には安全ピン等で調整していただいた方が綺麗な形になるかと思います。
・スカートは両脇にゴムが入っています。ミリカブックス製ですが、作りは綺麗で着やすいと思います(*^^*)

【振込方法】
銀行振込(三菱東京UFJ銀行)

【配送方法】
クロネコヤマト宅急便
ゆうパック
※どちらも送料着払いになります。

クロネコヤマトで代金引換も可能です。
※送料とは別に代引手数料が掛かります。

・前払いの場合は、振込先をご連絡させていただいてから1週間以内にお願いします。
それより遅くなる場合はお知らせください。
・住所交換後のキャンセルはお受け出来かねます。
・2日以内に返信が来ない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

※3Nでお願いします。お互いが気持ちのいい取引にしたいので、よろしくお願いします。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.20991→返信No.パスワ-ド