コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21017 | 閉じる

[0] 7/1修正ボカロ衣装(雪ミク、ローリンガール、秘蜜リン)、綾波レイナース服(フィギュアver.)、スマプリキュアハッピー衣装、オリジナルメイド服お譲りします 13/07/01 09:23:25
いちき(*d182249242015.au-net.ne.jp)
閲覧ありがとうございます。
今回、当方着用予定のなくなった衣装をお譲りいたします。

ボカロ
・雪ミク衣装(Mサイズ):衣装上下、ネクタイ、アームカバー、ウィッグ(ショートウィッグ+バンス×2)
バンスにロング特有の絡みがありますが、撮影に支障はありませんでした。
元値1万円
売値5,000円

・ローリンガール衣装(Mサイズ程度):ブラウス、黒セーター、スカート、ウィッグ(ショートウィッグ+バンス×2)
バンスの根本の方ですが、留め具が外から見えてしまいます。正面から撮影する分には問題ないです。
元値6,000円程度
売値3,500円

・秘蜜リン衣装(Mサイズ):衣装上下、ネクタイ、チェーン2種、腕飾り、手袋、パンプス、ウィッグ
ご希望でしたら、羽(ゴムがついており、背負う形になります)をお付けします。
ウィッグは外ハネが崩れないようにスプレーで固めてあります。
元値1万円程度
売値:5,000円

エヴァンゲリオン
・綾波レイナース服(フィギュアver.)(Mサイズ):ナース服、ナースキャップ、ナースシューズ、網タイツ
元値5,000円
売値1,500円

スマイルプリキュア
・キュアハッピー衣装(Mサイズ):衣装上下、アームカバー、ブーツカバー、チョーカー、頭の飾り、スマイルパクトケース、ウィッグ
Mサイズですが、少しトップスが大きく感じました。
チョーカー、ウィッグ
手首の飾りをアームカバーに縫い付けて動かないようにしています。またアームカバーには透明なヘアゴムを縫い付け、中指にはめて動かないようにしています。
頭の飾りの羽は、フェルトで作り縫い付けています。アイロンでまっすぐになります。
ウィッグは透明なヘアゴムとピンでセットしています。ロング特有の絡みがありますが、撮影に支障はありませんでした。
別のフリマでお譲りいただいたのですが、お揺すりいただいたときからスパッツの内側が破れていました。手直しできる方で、必要であればお付けします。お申し付けください。
元値:11,000円
売値:6,000円


・オリジナルメイド服(Lサイズ):ワンピース、エプロン、チューシャ
少しゴスロリチックで、あまり見ない形のメイド服です。
色は黒です。
元値5,500円
売値3,000円

画像も準備できます。
お気軽にお申し付けください。

[1] Re:0 13/05/15 16:12:27
麗華(*m1-115-192-197.pool.e-mobile.ne.jp)
初めまして!
初心者ながら一応レイヤーです

妖狐×僕SSの凛々蝶さまの冬服を譲っていただけませんか?
いきなりで申しわけないですが…

一応OKでもNGでもメールをしていただけると嬉しいです

よろしくお願いします(*^▽^*)


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21017→返信No.パスワ-ド