コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21063 | 閉じる

[0] アイマス/東方/CCさくら/銀魂/プリキュア/とらドラ等いっぱい譲ります(金額交渉OK ) 13/07/12 19:57:22
あき(*15119-ipngn100107toyamahon.toyama.ocn.ne.jp)
はじめまして*^^*
当方レイヤーをやっているものです。
長い間レイヤーをしてきましたが活動縮小のため手元にある衣装を大事にしてくださる方にお譲りしたく思います。衣装が大量の為早めにと思っていますので、金額についてはお気軽に交渉してください。あまりに安すぎると難しいですが、多少の交渉は受け付けます*^^*

衣装について
(このほかにもたくさんございます。お聞きくださればメールにて当方のアーカイブを教えますので画像等も見れると思います。)
・東方project フランドールフルセット(羽、武器手作りで有)サイズS、M
・アイドルマスターピンクダイヤモンド やよい、真美伊織(真美、伊織フルセット可能)伊織のみ手作りサイズS~M
 シャイニーフェスタ 雪歩フルセット手作りS
・とらドラ!大河制服フルセット、天使衣装、チャイナフィギュア衣装(制服以外手作り)サイズS程度
・銀魂 親衛隊衣装(新八のものですが私は神楽で使っていました。)サイズM
    お通ちゃん浴衣フルセット(手作り)サイズM
・はがない 長谷川小鳩 ゴスロリフルセット(ウィッグ難有でよければお付けできます)サイズM
・プリキュア キュアピース変身後 オーダーメイドSサイズ
 キュアリズム変身後 オーダーメイドSサイズ
 北条響 制服Sサイズ
 ・ボカロ 白マグネット リン衣装Sサイズ
     シナモンロール ルカ衣装Sサイズ
・CCさくら 一期OP衣装、冬、夏制服、ナース衣装、
      フルセット可能☆サイズS~M

このほかにもいろいろございます。
発送方法はできればゆうパック、振込口座はゆうちょにお願いします。
お気軽にお問い合わせください!何卒よろしくお願いします!

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21063→返信No.パスワ-ド