コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21124 | 閉じる

[0] 【テニスの王子様】立海・氷帝・四天宝寺・比嘉・負け組ジャージ、氷帝制服 13/09/12 01:07:26
稲葉(*oftbank126027102018.bbtec.net)
ご覧くださり有難う御座います。
今後使用予定のない衣装のお譲り先を探しております。

■立海ジャージ4点■----------------------------
お譲り価格:8,000円

セット内容:ジャージ上下
      ユニフォーム、ハーフパンツ
      (まんだらけ製Lサイズ)

※特にハーフパンツ背面に使用感有り。
------------------------------------------------

■氷帝ジャージ3点■----------------------------
お譲り価格:7,000円

セット内容:ジャージ上下(東雲社製Mサイズ)
      ユニフォーム(YONEX(公式)製Mサイズ)

※ジャージ上の胸の白い丸は素人が追加。
------------------------------------------------

■四天宝寺ジャージ4点■------------------------

(業者失念女性Mサイズ)

※ここみねっと製原作版ジャージに類似していますが、
確証が御座いません。

■比嘉中ジャージ4点■-------------------------
お譲り価格:5,000円

(業者失念女性Mサイズ)

※ジャージ上の首元にうっすら変色有り。

■負け組ジャージ4点■--------------------------

(ここみねっと製女性Sサイズ)

■氷帝制服3点+α■----------------------------
お譲り価格:4,500円

セット内容:ジャケット(業者失念女性Lサイズ)
      パンツ(既製品女性MLサイズ)
      赤ネクタイ(既製品)
おまけ:ワッペン(ジャケットと異なる業者製)

■立海応援旗■----------------------------------
お譲り価格:4,000円
(アニメイト製)

※部屋に飾っておりました。

[1] お取引について 13/09/12 00:58:37
稲葉(*oftbank126027102018.bbtec.net)
■お支払い方法■----------------------------------
・銀行振り込み
(三菱東京UFJ銀行or三井住友銀行orゆうちょ銀行)
--------------------------------------------------

■発送方法■--------------------------------------
・宅急便

もし他に希望が御座いましたら可能な限りお取引相手の方に合わせたいと思いますのでご相談ください。
--------------------------------------------------

■その他■----------------------------------------
※お譲り価格は全て送料別になります。
※全てUSEDですので使用感が御座います。
※写真のご用意は可能ですのでお問合せください。
※ご質問が御座いましたら答えられる範囲でお答えいたしますので、
ノークレームノーリターンでお願いいたします。

気持ちの良いお取引ができますよう心がけたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21124→返信No.パスワ-ド