コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21153 | 閉じる

[0] ◆ボカロ:がくぽ[通常衣装、ヴェノマニア公、刹月華] ◆FF13:ライトニング 各衣装のウィッグ、武器(小道具)フルセットでお譲りします 13/10/27 20:18:37
(*842180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
コスプレ引退の為、衣装のお譲り先を募集しております。

《VOCALOID》
【神威がくぽ 通常衣装フルセット】
付属:トップス、袴、インナースーツ、胸飾り、肩飾り、ヘッドホン、髪飾り、ウィッグ、楽刀「美振」
サイズ:S

肩下の楽器と髪飾り、ヘッドホン、美振はヤフオクにて購入いたしました(個人製作)
トップスやインナー等は当方の製作です。
インナーは光沢のあるレオタード生地を使用し、裏はロックミシンにて処理を行っております。
ヘッドホンがやや難有りで、カチューシャ部分を割ってしまい、ヘッドホンの耳部分パーツとマイクのみのお渡しとなりますのでご注意下さいませ。
ウィッグは撮影の為に取り出しましたが、新品です。
耐熱性ですが、長期間の保管により癖は若干ございます予めご了承下さいませ。

元値:38000円
売値:18000円

【神威がくぽ ヴェノマニア公の狂気 フルセット】
付属:ジャケット、シャツ、パンツ、胸飾り、髪飾り、ウィッグ、手袋
サイズ:S〜M

海外のコスプレイヤーTASHA様製作の衣装です。
ジャケットはTASHA様によりアレンジが加えられており、ジャケットの裾に銀色のモチーフ飾りが使われています。
また、胸元のリボンとジャケットの袖口はレースがふんだんに使われており、非常に豪華な作りです。
ジャケットに隠れて全く見えなくなりますが、シャツとパンツに購入当初より汚れがございます。
※洗濯可能の素材なので気になさる方は洗濯で十分落ちるかと思います。

元値:失念
売値:15000円

【神威がくぽ 刹月華 フルセット】
付属:着物、袴、着物袖、アームカバー、ハイネックインナー、二段仕様帯、帯留め、胸飾り、髪飾り、ウィッグ、羽根のマラボー
サイズ:フリー

海外のレイヤー様製衣装をヤフオクより購入いたしました。(製作者様名は失念)
チャイナドレスに使用される生地と和布で主に構成され、製作者様のアレンジで和服と中華服が合わさったような非常に豪華な衣装になっています。
とても綺麗ですが、アレンジが苦手な方はお取引をご遠慮下さいませ。

元値:35000円
売値:15000円

[1] Re:0 13/11/22 09:02:55
(*835204.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
【お取引について】
記載の売値は送料別です。
長い間クローゼットに保管し、比較的美品ではありますが撮影に支障が無い程度の汚れや小さな傷は少なからずあると思います。
神経質な方はお取引をご注意下さいませ。
キャンセル、クレームや返品は承っておりません、予めご了承願います。
【お支払いについて】
ゆうちょ銀行振込
【発送】
ゆうパック、またはヤマト運輸送料着払い。
【その他】
画像を各衣装用意しています、興味のある方はお問い合わせ下さいませ。
※画像請求のみで購入意志の無い方、最低限のマナーの無い方には返信いたしません、ご了承下さい。
バラ売りは行っておりません。
お問い合わせの返信は夕方〜夜が中心です。
コスプレ引退につき、手持ちの衣装を多数出品予定です。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21153→返信No.パスワ-ド