コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21171 | 閉じる

[0] 【木曜日までの振込みで】カゲロウデイズ マリー 小道具付フルセット【希望価格より−8000円】 13/11/17 08:57:15
(*12-68-144-121f1.osk3.eonet.ne.jp) [添付画像]
このたび、使用機会のない衣装+その他小道具をお譲りさせて頂きたく思い投稿させて頂きました。
難アリになっていますのでよく読んでからご応募して頂けますようお願い致します。
ウィッグ、衣装共に業者製ですが友人に代理購入して貰った為業者名は失念致しました。

【お値段 値下げしました!】

希望価格 9000円→8000円(木曜日に振込み完了している場合)

※写真での微妙な色合いの誤差がありますのでご了承ください※

【セット内容】

・ウィッグ(158cmの私で背中まで綺麗にカールの巻いてあるウィッグです。目立つ絡みはありません)
・衣装本体(Mサイズで注文したのですが、採寸がおかしかったようで腕が上まで上がりません。
        エプロンと一緒に安全ピンで止めて調整して着用しました。撮影には影響御座いません)
・エプロン  (なにもしていないと肩のヒモが落ちてきてしまうので衣装本体と一緒に止めております)
・ネックレス (ホームセンターで買った鍵とチェーンです)

※以下は必要な方(送料が高くなる恐れがある為)※

・腕の包帯(衣装購入時についてきました。布でできています)
・白い靴下(画像とは別物の白い靴下です。衛生面での責任は負えませんので自己管理でお願いします)
・鳥の小道具(小鳥のおもちゃです。動作確認済で鳴き声を出させる事も可能です)
・花の冠  (素人製です、100均のもので作りました。少々かさばります)

【振込み/発送について】

振込みはりそな銀行にお願いします。
それ以外の口座は持ち合わせておりませんので…申し訳御座いません。
振込みは住所交換後3日以内にお願いします。
事前に連絡頂ければ期間をのばす事も可能です。

発送はゆうぱっく、佐川急便の2つでお願いしたいです。
それ以外ですと少々発送が遅くなる恐れが御座います。

切実にお譲り先を探していますのでよろしくお願いします!
質問等もお待ちしております!

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21171→返信No.パスワ-ド