コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21192 | 閉じる

[0] Free!橘真琴制服 13/12/14 21:08:01
みつき(*oftbank126054039132.bbtec.net)
【注意】
併せの為に用意したのですが、併せが流れてしまったのでお譲り先を探しています。
年齢はきちんと誠意のある対応をして下さる方であれば気にしませんが、未成年者の方は親御さんの許可を得てからにしてください。
振込はゆうちょ銀行でお願いします。

住所交換後のキャンセルは受け付けていません。
一度人の手に渡った品であるということを理解してください。
素人目には美品だと思いますが、神経質な方はお控えください。

画像を用意すること可能なので、アドレスまで送ってくださったら送らさせていただきます。

【お譲りさせていただきたいもの】
Free!橘真琴制服(夏服)
元値:6000円
売値:3000円
試着のみで試着後は、ハンガーにかけてクローゼットに閉まっていました。
素人目には美品であると思います。
サイズM〜Lサイズ
身長158cm、標準体型の私が試着した感想だと上着の丈がやや長かったですが、その他はいいくらいの大きさでした。

希望の方は+2000円で真琴に使用しようと思い購入していたスニーカーもお譲りすること可能です。
サイズは23.5cmになります。

【発送方法】
発送は着払いを予定しています。
もし、希望の発送方法ありましたら言ってください。


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21192→返信No.パスワ-ド