コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21232 | 閉じる

このトピックは終了となっております。

[0] 【急募切実】ラグナロクオンラインアルケミスト女衣装フルセット/オリジナル和装やにょたりあ、SigSigなどに女袴と着物※撮影に支障がないところに難ありお譲りします 15/01/30 16:02:28
藤城みらの(*oftbank221029154050.bbtec.net)
この度は閲覧頂き、まことに有難うございます。
非常に切実です、どうぞ宜しくお願いします。

大至急探しておりますので余所様のフリマや某オークションでも応募をかけております、ご了承下さい。
文字数制限のため、スレッドが長くなってしまってます、お許し下さい。

■■■[取引方法・注意事項]
*(発送方法)
セット内容が多く、また重い物も含まれているのでゆうパック着払いのみです

*(入金方法)
ゆうちょ銀行に先払いにて入金下さい。
代引きは過去に知人がトラブルにあったので、極力お控え下さると助かります。

*(送料・手数料)
宮城県から「着払い」発送
衣装によって変動します

*(キャンセルについて)
住所交換後のキャンセルは一切受付ませんので、考慮した上で購入をお願いします。
また、不要な場合は「お取引決定の前」に一言で構いませんので必ずご連絡願います。

*(返品・返金・クレーム)
ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いいたします。
原則返品及び返金は出来ません、ご了承願います。

*(取引相手決定方法・取引の優先順位)
一番最初に購入希望の意思表示をし、尚且つ住所他連絡先を交換した方とお取引致します。
※質問や画像請求など大歓迎ですが、他に問い合わせて下さる方に迷惑になってしまうので、購入するしないに関わらず必ずお返事下さい(不要の場合はいらないの一言だけで十分です)

*(注意事項)
※こちらから連絡後48時間以内に返信して下さる方、お支払い手続きは土日を含まない3日以内に可能な方のみでお願いします。
※お取り置きやダラダラしたお取引は勿論、住所交換後のキャンセルはおやめ下さい。
※ここ数年コスプレ関係の詐欺が増えてきてますので、必ず連絡のつく電話番号(携帯のない人は家電でOKです)とメールアドレスも出来る限り交換していただけますようお願い申し上げます。
※2日経っても私から返答ない場合は私にメールが届いてない可能性が高いため、お手数ですが
fairy_empire531☆yahoo.co.jp
に再度メール下さい
(☆を@に修正してください)

大変長くなってしまった上、注意事項が多く申し訳ありませんが、円滑なお取引にしたいのでご理解・ご協力をどうかお願いします!

[1] 【急募切実】ラグナロクオンラインアルケミスト女衣装フルセットお譲りします 14/03/18 08:11:54
藤城みらの(*oftbank221029154050.bbtec.net) [添付画像]
ラグナロクオンライン(MMORPG)の
【アルケミスト(女)】
の衣装になります。

スタジオにて1時間程度着用し、その後袋に入れて保管しておりました。
長期にわたってたたんで保存していたため
経年劣化しているところや、たたみじわがございます

(あと、撮影には支障がないですが、マントに謎のしみのようなものがいくつかあります)

ラグナロクオンラインが大ブームだった時期に、業者さんに7万円で作ってもらったフルオーダー商品です。
作りがとても綺麗で、気に入っておりました。
元値が非常に高かったため、マント部分がやや難ありですが
高値でのスタートとなります。
何卒ご了承下さい。

ペットなどは飼っておりません。
また、家族に喫煙者はいますが、煙の当たらないところで保管しておりました

ラグナロクレイヤーさんや、これからコスプレをしたい方にお譲り出来たら幸いです。

あくまでも一度人の手に渡ったものになります。
その点を踏まえた上で、ご検討をお願いいたします。

ブーツさえ用意すれば、すぐコスプレできる豪華セットになっております。
この機会に是非どうぞ。

保管状態などは、あくまでも個人的主観です。
神経質な方や新品同様のものをお求めの方は、購入をお控え下さい。

最後に、よく質問を頂きますが、お取り置きやばら売り、送料込み含め値下げ交渉は
一切受け付けておりません。
これらに関しましては、以前トラブルがありましたので…何卒ご了承下さい。

◆サイズ
女性Sサイズ
丈は身長150cmほどの人に合わせて作ったため
若干短めです

◆セット内容
デビルチ帽
ドレスハット
アイアイ製ピンクブラウンウィッグ
ブラストラップつきワンピース
チョーカー
ベルト
マラボーつきマント
アームカバー2つ
二の腕のベルト2つ
ポーション瓶2つ
肩掛け鞄(おまけ程度)
以上11点セットになります

◆お値段
10000円(送料別)

◆発送方法
ゆうパック着払いのみ

◆支払方法
ゆうちょ銀行

[2] オリジナル和装やにょたりあ、SigSigなどに女袴と着物※撮影に支障がないところに難あり 14/03/18 08:13:10
藤城みらの(*oftbank221029154050.bbtec.net) [添付画像]
着物屋さんで購入したものを譲り受けました
女性物の袴(と、羽織る部分)になります。

大分前に、コスプレ関係のフリマにてお譲りいただきましたが
私自身は一度も着用したことがありません。

譲り受けたあと、袋に入れて保管しておりました。
長期にわたってたたんで保存していたため
経年劣化しているところや、たたみじわがございます

(あと、撮影には支障がないですが、着物の裏地部分に謎の黄ばんだしみ?があります)

元々はSigSigコスのために買ったのですが、着る機会に恵まれないことや
着付けに必要なものが家にはなかったので、この度出品させていただきました。

SigSigレイヤーさんは勿論、オリジナル和装やにょたりあレイヤーさん
これからコスプレを始めるという方にもお譲り出来ましたら、幸いです。

やや難ありですが、本物の着物屋さんから買ったものを譲り受けましたので
高値でのスタートとなります。
何卒ご了承下さい。

ペットなどは飼っておりません。
また、家族に喫煙者はいますが、煙の当たらないところで保管しております。

試着もしておりませんが、あくまでも一度人の手に渡ったものになります。
その点を踏まえた上で、ご検討をお願いいたします。
また、保管状態に関しても、あくまで個人的主観です。
神経質な方や新品同様のものをお求めの方は、購入をお控え下さい。

最後に、よく質問を頂きますが、お取り置きやばら売り、送料込み含め値下げ交渉は
一切受け付けておりません。
これらに関しましては、以前トラブルがありましたので…何卒ご了承下さい。

◆サイズ
女性Mサイズくらいだと思います
(着物&袴なので割りと融通が利くと思います)

◆セット内容
ピンクの着物
濃いピンクの帯
紺色に近い蒼の袴
以上3点セットになります

◆お値段
送料別5800円

◆発送方法
ゆうパック着払いのみ

◆支払方法
ゆうちょ銀行

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21232→返信No.パスワ-ド