コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21251 | 閉じる

[0] 【テニスの王子様】各ジャージ、氷帝制服【戦国BASARA3】孫市 14/04/06 19:45:29
稲葉(*3018-ipbf2609hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
ご覧くださり有難う御座います。
今後使用予定のない衣装のお譲り先を探しております。

■立海ジャージ4点■----------------------------
お譲り価格:8,000円

セット内容:ジャージ上、ユニフォーム、ハーフパンツ
      (fairy製Lサイズ)

※ユニフォーム上の胸のマークに剥がれ有りの為、
 ジャージ着用でのご使用向け。
 ジャージ下は付属いたしません。
------------------------------------------------

■四天宝寺ジャージ4点■------------------------
お譲り価格:7,500円

セット内容:ジャージ上下
      ユニフォーム、ハーフパンツ
      (業者失念女性Lサイズ)

※未使用になります。
 ここみねっと製原作版ジャージに類似していますが、
 複数所持をしていた為確証が御座いません。
------------------------------------------------

■比嘉中ジャージ4点■-------------------------
お譲り価格:4,500円

(業者失念女性Mサイズ)

※ジャージ上の首元にうっすら変色有り。

■負け組ジャージ4点■--------------------------
お譲り価格:5,500円

(ここみねっと製女性Sサイズ)

■氷帝制服3点+α■----------------------------
お譲り価格:3,500円

セット内容:ジャケット(業者失念女性Lサイズ)
      パンツ(既製品女性MLサイズ)
      赤ネクタイ(既製品)

■立海応援旗■----------------------------------
お譲り価格:4,500円
(アニメイト製)

※部屋に飾っておりました。

[1] 【戦国BASARA3】孫市 14/04/06 19:55:39
稲葉(*3018-ipbf2609hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
■雑賀孫市 第壱衣装■----------------------------------
お譲り価格:7,500円

セット内容:チョーカー、ビスチェ、ボレロ、アームカバー、肘当て、手袋、ベルト付ポシェット、腰巻、腰帯
、ガンホルダー×6、ブーツカバー
(業者失念(2万円弱で購入)、女性Mサイズ)

※ボレロの一部にほつれがある為、手直しできる方向け。
※パンツは付属いたしません。
 難有りでもよろしければ、既製品のパンツ付属は可能です。

[2] お取引について 14/04/06 19:56:45
■お支払い方法■----------------------------------
・銀行振り込み
(三菱東京UFJ銀行or三井住友銀行orゆうちょ銀行)
--------------------------------------------------

■発送方法■--------------------------------------
・はこBOON

もし他に希望が御座いましたら可能な限りお取引相手の方に合わせたいと思いますのでご相談ください。
--------------------------------------------------

■その他■----------------------------------------
※お譲り価格は全て送料別になります。
※全てUSEDですので使用感が御座います。
※写真のご用意は可能ですのでお問合せください。
※ご質問が御座いましたら答えられる範囲でお答えいたしますので、
ノークレームノーリターンでお願いいたします。

気持ちの良いお取引ができますよう心がけたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

[3] Re:0 14/04/14 15:06:51
西山(*oftbank126059079016.bbtec.net)
今日は、三日前に孫市衣装の件でメールを
送らせて頂きました西山でございます。
メールが届いていない、又はお送り頂いたのに
当方に届いていない可能性がありましたので
書き込みさせて頂きました。
お手数ですが、御確認をお願い致します。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21251→返信No.パスワ-ド