コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21304 | 閉じる

このトピックは終了となっております。

[0] 【難あり】トラントリップ製 初音ミク 通常衣装/アシストウィッグ製 くるっとカール ピンク系ウィッグ/エヴァ 綾波レイ メイド服 コトブキヤ限定カラー/学園アリス 初等部女子制服 お譲り致します。 14/08/21 23:44:02
琴音(*8508c8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
数ある中からご覧頂きありがとうございます。

初音ミク通常衣装
トラントリップから発売された衣装になります。公式のものです。
Mサイズです。
【セット内容】
上着
ネクタイ
アームカバー
ブーツカバー
髪飾り
ヘッドフォン
タトゥーシール10枚
以上のセットになります。

【難あり箇所】
上着やブーツカバーに所々ほつれている箇所があります。
ブーツカバーの合皮部分が一部はげている箇所があります。※はげているのは裏側のため撮影に支障はありません※
ブーツカバーの合皮部分が汚れています。
髪飾りの片方のゴムが切れてしまっています。※もう片方は問題ありません※
上着の襟部分にファンデーションの汚れがあります。
ヘッドフォンの内側にファンデーションの汚れがあります。
以上の難があります。

当方はゴムが切れている方の髪飾りをつける時は、切れたゴムをバンスのクリップの中に入れてしまっていたため、ゴムが切れていても問題なくつけられました。

ご理解頂ける方のみのご購入をお願い致します。
詳しい画像についてはメールをして頂ければ詳細画像を添付してお送りします。
こちら送料込み7500円でお譲り致します。

アシストウィッグ製 くるっとカール ピンク系ウィッグ
【商品詳細】
アシストウィッグ製のくるっとカール ピンク系ウィッグになります。
お色は失念してしまったのですが、アシスト様のサイトを見る限りカメリアローズかローズピンクに近いお色です。前髪はぱっつんにしてあります。

かなり使用感があり、カールウィッグ特有の絡みがあります。ご理解頂ける方のみのご応募をお願い致します。

こちら送料込みで1800円でお譲り致します。
こちらもメールを頂ければ詳細画像を添付してお送りします。

身内に喫煙者がいます。同じ部屋で保管はしていませんが、気になる方のご応募はご遠慮ください。

入金先はゆうちょ銀行のみになります。お支払いは土日祝を除く3日以内にお願い致します。こちらも土日祝を除く3日以内に発送させて頂きます。
全ての商品値下げ交渉はお受けしておりません。

[1] Re:0 14/07/15 23:02:28
琴音(*3b93ee89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
初音ミクの衣装につきまして一件お問い合わせを頂いておりますが、まだお譲り先を募集しております。

ご購入されない場合でもメールの返信をお願い致します。

尚、先にご購入を希望される方にお譲りしたいと思っております。宜しくお願い致します。

[2] Re:0 14/08/01 03:39:37
琴音(*d8497f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
売りきってしまいたいためミクの衣装を送料込み8500→送料込み7500円に、アシストのくるっとカールピンクウィッグを送料込み3000→送料込み1800円に値下げ致します。

尚、ミクの衣装のみ沖縄・北海道・離島の場合は送料別(着払い)になります。ご了承ください。

※8月8日〜8月15日まで帰省しますので発送できません。ご注意ください※

[3] 商品追加 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ フィギュア衣装 メイド コトブキヤ限定カラー 14/08/01 03:55:02
琴音(*d8497f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
こちらの商品は6000円送料込みになります※北海道・沖縄・離島の場合は送料別(着払い)になりますのでご了承ください※

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ フィギュア衣装 メイド コトブキヤ限定カラー衣装になります。
通常カラーとは違い薄い水色で、付け襟のリボンの色は青、胸元のリボンは黄色となっております。とても可愛いメイド服です。
こちらオーダーで業者に作って頂いたものです。
サイズはMサイズになります。
背中コンシールファスナーで着脱できます。
元値は13000円程しましたが、難あり箇所がかなり多いためこの価格で出品させて頂きます。ご理解頂ける方のみのご応募をお願い致します。

【セット内容】
ワンピース
エプロン
付け襟
カチューシャ
カフス×2
※ウィッグ、靴下、靴、パニエはお譲り出来ません※

【難あり箇所】
ワンピースの背中部分と胸の下辺りに黄ばみがあります。
ワンピースに所々ほつれがあります。
付け襟の裏側全体に黄ばみがあります。※裏側ですので撮影には問題ありません※
付け襟の表側の上側全体に黄ばみがあります※上側ですのであまり目立たないと思います※
カフスの片方に洗濯ばさみで挟んでいた跡があります。
以上の難があります。
他にも見落としている汚れ、ほつれ等があるかも知れません。
ワンピースの黄ばみは洗濯したのですが、染みの様になってしまっているので落ちませんでした。汚れ箇所は多いですが、まだまだ着て頂けると思います。

ワンピースやカフス、付け襟の水色部分は全てコットンのような生地で出来ており、とても着心地がいいです。
ワンピースのレース部分やエプロン、カチューシャのレース部分はポリエステル生地だと思います。
ワンピースの胸元の黄色リボン、ワンピースのお腹の部分のリボン、エプロンのリボン、付け襟の白いライン部分、カフスの白いライン部分はサテンリボンです。
付け襟の青いリボンはサテン生地で出来ています。

身内に喫煙者がいます。同じ部屋で保管はしていませんが、気になる方のご応募はご遠慮ください。

※詳細画像はお問い合わせください※

[4] 商品追加 学園アリス 初等部女子制服衣装 14/08/01 04:01:45
※こちらの商品は送料込み3500円でお譲り致します※沖縄・北海道・離島の場合は送料別(着払い)になります。

数ある中からご覧頂きありがとうございます。

クローゼット整理のため、今後使用する予定のない衣装のお譲り先を探しております。

【お譲り内容】
上着、襟、スカート、星ピン(3個)おまけでベレー帽と白の半袖シャツ(原作通りのパフスリーブではなく普通の半袖シャツです。
学園アリスの初等部女子制服になります。
業者製です。
サイズはMサイズになります。
元値は6000円程しました。

上着は肩パッドが入っており、裏には裏地が付いています。
前スナップボタンで着脱できます。

襟に付いているリボンが長かったため少し切りました。サテンリボンになります。切った先が少しほつれていますが、着用には問題ない程度のほつれです。
汚れが数カ所あります。
また星ピンをつけているため、星ピンをさしている部分に穴が空いています。ご理解頂ける方のみのご応募をお願い致します。

スカートはかなり生地が薄く透けてしまいますのでおまけ程度です。気になる方は買い直された方が宜しいかとおもいます。マジックテープで着脱できます。

星ピンは取り外しが出来ますので必要に応じて付け足したり、取り外したりして頂ければと思います。
また衣装が届いた時に別の星型の合皮が縫い付けられていたため、星型に縫われた後がありますが、撮影には問題無い程度です。

+1500円で蛍のセット済みウィッグを付けることも可能です。コンシェルジュ製のマルチレイヤーのスミイロになります。ご希望の方はお申し出ください。

身内に喫煙者がいます。同じ部屋で保管はしていませんが、においが気になる方のご応募はご遠慮ください。

その他に出品している商品との同梱も可能ですのでお気軽にご相談ください。

※詳細画像はお問い合わせください※

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21304→返信No.パスワ-ド