コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21354 | 閉じる

[0] 龍ノ啼ク箱庭拠リGUMI羽翼製Lサイズ衣装 15/01/18 02:41:03
かんな(*d106158013071.ppp-bb.dion.ne.jp)
龍ノ啼ク箱庭拠リGUMIちゃんの羽翼製Lサイズ衣装のお譲り先を探しております。

イベントなどで着るために購入したのですが、サイズが大きいため今回、手放すことを決めました。

当方が購入した際の値段は失念してしまいましたが、8000円(送料別)でお値段を考えております。

一度、イベントで2時間程度の着用をしましたが、特に汚れや破れなどもありません。

お譲りする衣装は羽翼製衣装の写真に写っている全てですが、手袋だけが付いておりません。

衣装のみのお譲りとなります。ウィッグは付きません。

気になった方がおりましたら、こちらに書き込みください♪♪写真の掲載はしておりませんが、ご希望がございましたらお載せします。お気軽にどうぞ!!


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21354→返信No.パスワ-ド