コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21385 | 閉じる

[0] 処分価格。ウィッグ全て送料込1000円/衣装(ラクス暁、幻想水滸伝等格安) 15/05/24 14:45:01
ハッカ(*19053-ipngn6101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
片づけのため処分価格でウィッグ、衣装お譲りします。
全て片付けたいので、まとめ買いの方には多少お値引きさせていただきます。

画像は下記のサイトにアップしてありますのでご覧ください。(htttpのtをひとつ取って下さい)
http://hakka1207.blogspot.jp/


◎ウィッグ全て1000円
メーカー失念したものもパーティ用でなくコスプレメーカーのものです。合わせに使おうと用意したものの使用することなく試着のみのものがほとんどです。


1)金ショート
色は落ち着いた金髪。
ガンダムシードのカガリで一度だけ使用しました。
ホツレ等なく状態はいいと思います。

2)黒ショート
黒髪ショートウィッグです。
一度のみ使用。
ホツレ等なく状態はいいと思います。
つむじから一番長い毛先まで・25cm
コードギアスのルルーシュに使用しました。似たキャラにも。

3)白金ロングカール
コスプレ用に購入して未使用のまま自宅保存。
色・ホワイトゴールド(白に近い金髪
つむじから一番長い毛先まで・80cm

[1] ウィッグ 15/05/24 14:51:47
ハッカ(*19053-ipngn6101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
4)ミルクティウィッグ
ショートミディアムのウィッグです。
色・ミルクティ
つむじから一番長い毛先まで・34cm
イベント用にカットしてもらいましたが、一度も使っていません。
毛先のホツレ等はなく状態はいいと思います。
いろいろなキャラ、コスプレに使えると思います。

5)ゼファー、ディーノ(リボーン)
数年前、ゼファーで購入しました。

キャラウィッグで、リボーンのディーノだったと思います。
つむじから一番長い毛先まで35cm
使わずそのまま未使用。
似た感じのキャラクターにいかがでしょうか。

6)青黒ワンレンロング
イベント等での使用はなく、試着のみ。
つむじから一番長い毛先まで65cm。
自宅保存のため、毛先のホツレがあります。
ウィッグ用ブラシで直せる方、もしくはショート、ミディアム等に改造予定の方に。

7)オレンジウィッグ+バンス
薄くピーチがかったオレンジウィッグです。
つむじから一番長い毛先まで・33cm
イベント用にカットしてもらいましたが、一度も使っていません。
状態はいいと思います。
オレンジ系キャラならいろいろ使っていただけると思います。
同じ色のポニーテール用毛束もお付けします。

[2] 金ショート、購入希望です 15/05/27 21:21:36
βどるふぃん*(*i126164000169.2.access-internet.ne.jp)
コメント失礼いたします、βどるふぃん*と申します。

カガリちゃんのコスプレをやりたいので、金ショートを購入したいのですが、まだありますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします

[3] Re白金ロングカール希望です 15/06/27 06:41:20
koyoi(*606071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)
先日メールも送らせて頂きましたが、是非お譲り頂きたく、こちらにも記載させて頂きました。
宜しくお願い致します。


タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21385→返信No.パスワ-ド