コスプレコミュニケーション

売りたい

トピックNo.21414 | 閉じる

[0] ラブライブ衣装(西木野真姫、東條希)お譲り致します。 15/09/17 17:52:27
ゆき(*133185.ppp.dion.ne.jp)
閲覧ありがとうございます。この度は撮影が終了し、使用しなくなった衣装を買い取って下さる方を探す為にこちらに投稿させて頂きました。

・ラブライブ!

*西木野真姫 ユメノトビラフルセット(セット済みウィッグ、頭の花飾り、チョーカー、衣装本体、手袋、靴下、シューズ)

元値:全て合わせて12,000円前後
希望価格:7,000円

衣装はMサイズ、靴はBODYLINE製の26cmです。衣装は業者製ですが、業者は失念してしまいました。全て他サイトにて前持ち主様が使用した物を譲って頂きました。素人目で見た限り衣装に汚れは見当たりませんが、シューズは爪先部分に汚れがございます。靴下に関しましては、衛生面の問題もございますので希望される方のみお付け致します。

*東條希 これからのsomeday(ベスト、ワイシャツ、リボン、スカート、シュシュ、ハット、手袋、ショートブーツ)

元値:全て合わせて16,000円前後
希望価格:7,000円

衣装はH.A.コスプレ館製のLサイズ、ブーツは楽天にある業者製の25cmです。ハットはピンで留めるタイプですが、思っていたよりも頑丈で撮影中に落ちてしまうという事はありませんでした。素人目ではございますが、衣装に汚れは見当たりませんでした。ブーツはつま先部分に傷が御座います。

*支払い方法
銀行振込、または現金書留にてお願い致します。当方、ゆうちょ銀行の口座を所持しております。

*発送方法
送料の誤差を無くす為、各種着払いでのお取引をお願いしております。

質問のみでも構いませんので、お気軽にお声かけ下さい。

タイトル
名前
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは150KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.21414→返信No.パスワ-ド