コスプレコミュニケーション

衣装製作相談室

トピックNo.197 | 閉じる

[0] REBORN!ディーノの鞭の作り方。 07/05/03 01:09:30
水無月渚(*2001-ipad406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
はじめまして。
多数あるトピックの中でお目にかけていただきありがとうございます。

今回書きこませていただいた理由はREBORN!のディーノさんの鞭の作り方を教えていただきたかったからです。

手作りしようと思ったのですが当方、コスに関しては初心者も同然なのでどうすればちゃんと作れるのかわかりません。

どなたかお優しい方が教えてくださるのを待ってます。

ここまで目を通していただきありがとうございました!

[1] Re:0 07/05/20 23:20:41
らぢお(*02016d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp)
遅いとは思いますがコメント失礼します。
私は東急ハンズに売られてるパーティーグッツで売ってる鞭を購入して100円ショップで売られているゴムテープ(黒と白)を購入して鞭をグルグルまきにしました。
結構見栄えが良いし、それに楽でした。(笑
では、これで。

[2] Re:0 10/10/15 20:17:47
(*48.216.183.58.megaegg.ne.jp)
つくり方なら知ってる。 3メートルの黒いチューブがいる。 紹介するの面どー。 グーグルで「ディーノ 作り方」 など入れたら出てくるよ

[3] コスプレ衣装ばっかり! 11/08/10 10:48:48
ナネ(*23.138.30.233)
何回だけ見たけど、細かい所なんかちょっと。。。
www.jpzentai.com
www.udreamybridal.com/jp


タイトル
名前        トピックを上げない
Eメール
コメント
添付画像
拡張子はjpeg,jpg,gif,png サイズは100KB以下
パスワード 自己記事修正削除時に使用

 クッキー保存する  エラー後消失時(1分以内)

トピックNo.197→返信No.パスワ-ド